Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもありがとう!!





こんにちは~
今日ご紹介するお花かなり盛り沢山ですよ~
長い時間までお疲れ様でした




こちらはMinobe様の作品です
ハニカムボウにリボンを貼り
ピンクの濃淡でタッセルを入れたおしゃれなアレンジ
バラもバランス良く綺麗にできました
6131.jpg





こちらはIshido様の作品です
バラのお色を変えて優しい感じのアレンジ
綺麗にできました
6141.jpg







こちらはYokota様の作品です
お花の色合いもおリボンとピッタリ!!
綺麗にできました
6146.jpg






こちらはYamaguchi様の作品です
おリボンの色もアイボリーに変え
お花もパープル系で、大人っぽい感じで素敵でした
6150.jpg






こちらはFukazawa様にご注文頂いた端午アレンジ
お会い出来なくて残念でした・・・
次回のレッスン楽しみにしていますね
6130.jpg





こちらはIshido様の作品です
今回5点頑張りましたね!!
可愛くできました
6137.jpg





こちらはYmaguchi様の作品です
春らしいグリーン系のバラで・・・・
爽やかで素敵でした
6138.jpg







こちらはMatsushima様の作品です
可愛い金魚もビックリ!!
ランチの用意の合間に素晴らしいです
6152.jpg





こちらはYokota様の作品です
キーフレームにアティフィシャルで・・・
シックな色合いでアンティークなフレームにピッタリでした
6148.jpg





こちらもYokota様の作品です
こちらは今回Carpe Diemの母の日のアレンジです
皆さんにご紹介する前にご予約が終了しました
細かいワイヤリングも丁寧で綺麗に仕上りました
6147.jpg





こちらはIshido様の作品です
あっと言う間に完成しました・・・・
いつも手際の良さには感心してしまいます
6140.jpg





こちらはMinobe様の作品です
BOOKアレンジ!!
とてもシックでバランスも良く素敵でした
6132.jpg





こちらはNakamura様の作品です
こちらもCarpe Diem母の日アレンジです
今回初めてレッスンに参加して下さいました
初めてとは思わないくらいの作品に!!
綺麗にまとまりましたね
6133.jpg





こちらもNakamura様の作品です
今回3点も・・・初めてでしたのでちょっとお時間かかるかと思っていましたが・・・
頑張りましたね
6134.jpg





こちらもNakamura様の作品です
ちょっと和の雰囲気に
鮮やかなグリーンがこれからの季節にぴったりですね
6135.jpg





こちらはMatsushima様の作品です
ミモザのテーブルアレンジ
かなりのお花の数で時間もかかりましたが豪華で華やかなアレンジに仕上りました
6136.jpg






こちらはIshido様の作品です
こちらもCarpe Diem母の日アレンジです
自然素材のベースに合わせて優しいグリーン系で
ケースにお入れして母の日のプレゼントに!!
喜んで戴けそうですね
6139.jpg




こちらはYamaguchi様の作品です
切り込みを入れたモスボールに枝を差し込み
中に花を閉じ込めた春のトピアリー
グリーンの使い方も素敵でしした
6142.jpg





こちらはYamaguchi様の作品です
今回6点頑張りました~
アジサイやかすみ草の細かいワイヤリングも完璧でした
6149.jpg






こちらはYokota様の作品です
LEDワックスベースに大人っぽい色合いのアーティフィシャルで・・・
あかりを灯すとまたまた素敵です
6145.jpg





こちらはIshido様の作品です
オープンウィンドウにヴィンテージカラーで
小物の色合いもバランスも綺麗でした
6144.jpg





こちらはYamaguchi様の作品です
キャンドル型LEDにラインストーンリボンを巻いて
ジュエルフラワーやゴールドのリーフでゴージャスに
キラキラしていて綺麗でしたね
6143.jpg





こちらはMatsushima様のお友達に頼まれ私がお作りしました
スクエアのLEDベースに鮮やかなオレンジ系で
6151.jpg






この日も10時から18時くらいでしょうか・・・
Matsushima様の美味しいランチを頂きながら楽しいレッスンでした
皆さん毎回レベルアップされ素敵な作品いつも感心してしまいます
最近では宇都宮もあまり遠く感じなくなりました
次回6月も皆さんにお会いするのを楽しみにしております
沢山の作品お作りして頂きありがとうございました








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村









母の日アレンジ






おはようございます
お待たせ致しました



5月11日は母の日!!
感謝の気持ちを込めてお花をプレゼントしてみませんか?






母の日アレンジ今回は3点ご紹介致します
お母様のお好きな色を選んでみてはいかがでしょうか






(A) 5000円(ケース付き)
優しいピンク系
(バラ・アジサイ・ソーラーローズ)
5775.jpg







(27×18)
5780.jpg







(B) 5500円(BOX付き)
爽やかなグリーン系
(バラ・アジサイ・カーネーション・ソーラーローズ・アップル・ドライ(デージー・ニゲラ)
5773.jpg






天然木を使用したナチュラルBOX
5774.jpg







(13.5×16)
5779.jpg








(C) 6000円(ケース付き)
5776.jpg







落着いたパープル系
(バラ・カーネーション・アジサイ・ソーラーローズ・アート(実)・タッセル付き)
5777.jpg







(19×21)
5778.jpg







レッスンのご案内

5月29日(火)

午前10時~
午後13時~

筑西市海老ケ島(美容室オム)



つくば市島名2304  諏訪ビル1F
土日・祝日、レッスンOK




オーダー・地方発送OK








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





母の日レッスンのお知らせ

お待たせしました
母の日講習会のお知らせです




母の日は、まだまだ先…と思っていたら、
いつの間にか当日になっていた、ということはありませんか? 
大切な贈りもの、手作りでプレゼントしては如何でしょうか?

今回も3点お作りしました
Carpe Diemのアレンジはお花がたっぷりで豪華ですよ



ではご紹介いたします







(A)6000円(12×12)
大人びたくすみ系ニュアンスピンクのBOXアレンジ
BOXの回りには可愛いレースのおリボンを・・・
5420.jpg








(B)7500円(13×13)
横からも上からも花を眺められるアクリルBOX
落着いたパープル系で・・・
5418.jpg






バラ・カーネーション・アジサイ
5419.jpg








(C)8000円(20×20)ケース付
ハートフレームスタンド
真っ赤なバラとアーティフィシャルのカーネーション
5416.jpg







5417.jpg







レッスンのご案内

5月5日(日)
つくば市島名2304  諏訪ビル1F
午後1時30分~

5月7日(火)
筑西市海老ケ島973-3  美容師オム
午後1時30分~

5月10日(金)
筑西市海老ケ島973-3  美容室オム
午後6時30分~


4名様より出張レッスンもお受け致します
また、オーダー・地方発送もOKです








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





