Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あとちょっと・・・・。

朝晩少しづつ寒くなってきました
今年も後2ヶ月・・・・・年々早くなっているよう気がしますが私だけかしら
ここの所、クリスマス講習会のアレンジ作りに没頭しております
後少しで完成ですので皆さん楽しみにしていて下さいね。




だいたいの日程は決まっているのでお知らせいたします
11月15日(日曜日)12月1日(火曜日)筑西市オム美容室
12月6日(日曜日)つくば市小野川公民館
どちらも、午後1時~になります。


また、4名様以上で出張レッスンもお受けいたしますので
お葉書が届きましたらご検討下さいませ




と言う事で、今日はお花はお休みさせていただき
可愛いまるちゃんとなっちやんに癒されて下さいまっし








なんでこんなに可愛いのかしら~~(親ばかですみません)。。
1392.jpg







今日は綺麗にシャンプーしたのでおニューのお洋服で
いつもセール品でごめんねぇ~~~ちょっと大きかったかしら・・・。
Sサイズでは小さくてMサイズだとちょっと大きいような。。
1426.jpg






可愛い黄色の首輪はこちらへ
http://wako8943.jimdo.com/handmade/黄色もお似合いだにゃ~~
wakoさん、可愛いお魚ありがとね~~お気に入りですよ~~(=^ェ^=)
1430.jpg







これもおニュー・・・・
ちょっと買いすぎかもしれないなぁ~~~
ついお安いと買ってしまうのです・・・・・・
あんよが短いからお袖がない方がいいみたいです
1425.jpg








明日も、素敵な作品ができるよう頑張ります










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








ありがとう。



昨日と今日、ほんと寒いくらいです
ホットカーペットの上で、なつもまるもまったりです








では今日のお花をご紹介いたします
いつもお世話になっているネイルサロンhttp://ameblo.jp/nail-pinkyhappyの先生からのご注文です
まつ毛サロンのオープンのお祝いに・・・・・・・
1420.jpg







真っ赤のバラのハートサロンにピッタリのアレンジです
すべてバラ・・・・・・とっても豪華
1421.jpg
いつもありがとうございます今日、お届けいたします








なっちゃんとまるちゃんに可愛いベットのプレゼント
いつも、姉がお世話になっているというのに私まで・・・・・
じゅるさぁ~~~~ん、ありがとね~~~~
1422.jpg





まるちゃんが持っているのは・・・・じゅるさんに頂いたオモチャ
あっと言う間に・・・・・持ち手はボリボリ(なつが・・・)
まるはいつも可哀相なんですよ~~オモチャ何度買ってあげても
なつが、壊してしまうのですごめんね、じゅるさん。。
1423.jpg






こんなにおやつも、少しづつあげないと・・・・・
1424.jpg



昨日は、かなり可笑しい出来事が・・・・。
外猫ちゃんの朝ご飯は毎日主人があげているのですが・・・・・
何故か、猫ちゃん達の様子が変・・・・・。

先日、「外猫ちゃんにいつもより良いキャットフードを買ったからね~」と
主人に話した所、覚えていたらしく、以前のご飯が切れたので
早速、昨日外猫ちゃんに・・・・誰も食べてない。
よ~~く見てみると、まるちゃんのトイレの猫砂でした
砂といっても、おからでできた物・・・・でも、普通は間違えないわよね~~

出かけていたので、電話で話したら大笑いしていたけど
笑い事じゃないって~~~~まったく・・・・・・。
でも、毎日かかさず朝ごはんあげてくれてる主人感謝ですね









今日はお花のお届けした後はお友達とランチです
久しぶりにゆっくりしてきまぁ~~す












では今日のお花をご紹介いたします皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






なっちゃん!?




昨日はいつもお世話になっているHirama様のお宅でレッスンがありました
午前中からお邪魔してお昼までご馳走になり
長い時間まで、本当にありがとうございました







こちらは、アイアンチェアーのアレンジです
豪華でしょ~~~すべてスパークリング(ラメ)のバラを使用しました
お友達が25日お誕生日と言う事で急いで仕上げお送りする事に
アイビーで流れをだしバランス良く綺麗にまとまりました
1412.jpg







こちらのラウンドアレンジもスパークリング・・・・・・・
何故なら、チェアーだけかと思いあまりお花をご用意してなかったんです
Hiramaさん、本当に申し訳ありませんでした
1414.jpg






豪華・・・・・・素晴らしい作品ですね~~
スタンダードの大きなバラをさらに大きく開花させ見事なアレンジです
前側は明るめに後ろ側はシックにと、何処から見ても完璧です
1415.jpg








そしてもう1点はオーバルドームです
お友達のバースデープレゼントにと喜んでいただけたかな?
1416.jpg







なっちゃん!?・・・・・少し太ったかしら~~~~?
いえいえ・・・この子はマーブル君
Hiramaさんのお宅のワンちゃんです
韓国のお土産のお洋服・・・・・ちょっときつかったかしらん?
1417.jpg





でも、とっても大人しく着させてくれてホッとしましたよ
この後どうなったかなぁ~~~・・・・・・・。
1418.jpg






今度は大きいサイズにしないとね・・・・・マーブル君
1419.jpg









もう、10月も終わり・・・・・クリスマスもすぐですね
まだ、仕上がっていないのですが
クリスマス講習会の作品はリースとキャンドルアレンジに決まりました
詳細は後ほどご案内いたしますので皆さん宜しくお願いいたします










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











結婚式

昨日、お話したSakamaki様よりお写真を頂きました
早速、綺麗な新婦様とカッコイイ新郎様をご紹介いたします





1405.jpg





1402.jpg






1406.jpg





ティアドロップブーケ
1410.jpg








1408.jpg








1407.jpg





メリアブーケ
1409.jpg






リングピロー
1404.jpg



とっても、素敵なお二人
お会いした事はなかったのですが、お二人とも美容師と言う事で
お洒落な方なんだろうと・・・・・・ドレスだけ拝見してお作りしたブーケ・・・・・
ちょっと心配でしたが、お二人にとっても気に入って頂き
こんな素敵なお写真まで拝見できてホッとしました。。
本当にありがとうございました。


いつまでも、お幸せに・・・・・・








ちょっとまるちゃん、お邪魔かにゃ~~~
でも・・・・・・可愛すぎ
1411.jpg







明日もレッスン頑張りまぁ~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







バレーシューズ



ここの所、少し体調がいまいちです
姉の風邪がうつったみたいで・・・・・・なんとか酷くならないように
お薬飲んでいるのですが。。。

寝込むわけにはいかない
なんとか頑張ります!!



では、今日のお花をご紹介いたします
先日、生徒さんがお作りになったバレーシューズを見て
Kobayashi様からオーダー頂きました
お色違いのピンクで・・・・・・大きさも14cmと可愛いアレンジです
1397.jpg





プレゼントに如何ですか?
1398.jpg











どうですか~~?なっちゃん
セーターとお帽子お揃いで買ってあげたのですが・・・・・・
いまいちお気にめさないようです
お帽子はすぐ取りたがるし、セーターも少し大きかったようで・・・・・。
結構なお値段だったのに・・・・・
1399.jpg







いつも仲良し
こっちの韓国製のお安いアディダスがお気に入りみたいです
1400.jpg









今日は実家に・・・・・以前結婚式のブーケをオーダー頂いた
Sakamaki様が写真を持ってきてくれると・・・・・
今から行ってきま~~~~~す
そちらのお写真は後ほどアップいたしますね










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











オーバルドーム


今日は、どんより空・・・・・さえ降らなければ。。
何故なら、今日は宇都宮で従妹会なんですよ~~(またかいな)・・。
車で行くので、雨はねぇ~~~~。。

結構マメに飲み会してるんですけど、とっても楽しくて
この前は、かなり酔っちゃったので今日は程々にしときます




では、今日のお花をご紹介いたします
昨日、お話したNagatsu様からのオーダーです
二点ともオーバルドームで
明るめをご希望でしたので、可愛いらしくピンクでアレンジ
1386.jpg






甘いピンクのバラでロマンティックに
1387.jpg






こちらは、ブラックのベースにエレガントで大人っぽい雰囲気に
そのままでも綺麗ですが、すべてのバラを開花して美しい花顔に
1389.jpg











今日のまるちゃんは、ぐっすり寝ている隙にパチリ
なんとも可愛いですね~~~~(=^ェ^=) 大きくなりました
1394.jpg




お友達のご希望で肉球を
柔らかくてプクプクですよ~~
1395.jpg






暫らく、グッスリなっちゃんと遊びすぎたかな
1396.jpg









では、皆さんよい週末をお過ごし下さ~~~い








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





レッスン



今日も気持ちのいい秋晴れですねぇ~~
朝から大忙しです
お布団干したり、お洗濯、外猫ちゃんのお家のお掃除と・・・・
その合間にブログ・・・・・・

明日は従妹会なので、お家の事ちゃんとしてお出かけしないと。
ここの所、遊びすぎなので



では今日のお花をご紹介いたします




こちらはMizugaki様の作品です
可愛いバレーシューズに爽やかなブルーで
今回、初めてでしたが、とっても綺麗にまとまりました
1382.jpg





こちらも、Mizugaki様の作品です
お嬢様にプレゼントされるときっと喜んでいただけますね
仕上がった時に、とっても嬉しそうで見ている私まで幸せな気分になりました
1381.jpg







こちらはHirose様の作品です
レッドのオーバルドーム私も初めてでしたが中々、お洒落ですね
色のバランスもとっても綺麗です
1384.jpg






こちらはNagatsu様の作品です
ブラックのフレームにホットピンクのメリアがお洒落です
ちょっと、悩んでおりましたが綺麗に豪華かなメリアが完成しました
1383.jpg






こちらもNagatsu様の作品です
ブラックのドームにシルバーのバラとスパークリングのバラが
大人っぽくシックにまとまりました
カーバーをお付けして写真を撮ると光ってしまうので外してパチリ。
1385.jpg
この他、Nagatsu様から二点のオーバルドームをオーダー頂きました
そちらの作品は明日アップいたします












今日のNatsuは・・・・・・・煩いです
朝から、物音がするたび吠えまくっております
でも、ルイ○トンとお洋服が似合ってるので許してあげよう・・・・。
1390.jpg






かなり、お洋服好きなようです
全然、嫌がらないんですよ~~~
以前も着てたのかしら~~~~~
1391.jpg











明日は、まるちゃんの可愛い肉球をアップしようかな
お楽しみに~~~~~~~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









楽しかった~~♪


最近ちょっとお疲れ気味です。。。。
勝手に好きな事してるのに・・・わがままですよね~~
歳のせいか、中々疲れがとれません


では今日のお花をご紹介いたします
何度か、Carpe Diemのレッスンに参加してくださっている
Higuchi様、Mizukaki様からのオーダーです
明るい、元気のでるお色でと・・・・・如何ですか?
1371.jpg







ソフトイエロー・サンセットオレンジそして可愛い青リンゴをお入れして
とっても気に入って頂き有難うございました
1372.jpg







そして~~火曜日は、姉http://ameblo.jp/neko--yama/
お友達のlouismamaちゃんhttp://impressive.exblog.jp/とくろすけちゃん4人で
http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/こちらのお店へ1375.jpg






louimamaちゃんからオーダー頂いたリースが入り口に
1376.jpg





louismamaちゃんの作品!!とっても可愛くて品薄状態でした。。
1377.jpg






とっても喜んで頂いて、嬉しくて何枚も自分の作品を撮っちゃいました
1378.jpg





あまりにも可愛いポストカード思わずパチリ
1379.jpg





この和柄のニャンコちゃんlouismamaちゃんに頂いちゃいました~~~
私のリクエストにお答えしてくれてありがとにゃ~~~~ん(=^ェ^=)
1380.jpg





ちゃんとお留守番してくれた可愛いまるちゃん
1373.jpg






なんとも言えないくらい美人でしょ
1374.jpg










今日は下館でレッスンでした・・・・素敵な作品明日アップしますね












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












レッスン・筑西市




朝晩がめっきり寒くなり、冬への足音が聞こえるようです。
最近、特に悪い風邪が流行っているようで心配・・・。

これから日々気温が下がっていきますので
どうぞ風邪などひかないよう気をつけて下さいね




では、今日のお花をご紹介いたします
10日、Tadokoro様のお宅でのレッスンがありました
レッスンには何度か来て頂いていたのですが、ご自宅では初めて・・・。





こちらはSuzuki様の作品です
今回、初めてでしたが手際もよく、二点お作りになりました
グリーンのミルフィーユのバラ、アジサイ、カスミ草、エンジェルリーフで・・・・
色合いも良く綺麗にまとまりました
1356.jpg






こちらもSuzuki様の作品です
鮮やかなサフランイエローで・・・・お部屋が華やかになりそうなアレンジです
初めてとは思えないくらいの作品に仕上がりました
1357.jpg






こちらはUtsukiさんの作品です
優しい色合いで可愛らしくアレンジ
器とのバランスも良く綺麗に仕上がりました
次回はフレームに挑戦!!頑張って下さいね~~
1358.jpg






最後はTadokoro様の作品になります
中学校時代の同窓会で恩師の方へのプレゼントにと
後、6点くらいお作りするそうなので、来月も頑張って下さいね~~
フレームの中にバランス良くアレンジするのは少し難しいのですがとっても綺麗にできました
1359.jpg
次回のお約束も頂き有難うございました。
また、来月も楽しみにしております












まるちゃん専用なのに、なっちゃんお気に入り
眠くなると、二匹でくっついて寝てるんですよ~~可愛いでしょ
1366.jpg







じゅるさんに頂いたサイのぬいぐるみ
大きいのですが、いつも口に咥えて二階に行く時も、
ひきずりながら歩いているんですよじゅるさん、ありがとねぇ~~~~
1367.jpg






韓国土産の可愛いお洋服・・・・・たぁ~~くさん買ってきちゃいました
日本ではSサイズが小さかったのでMサイズをと思っていたら
意外と小さくてLサイズに・・・・・でも少し大きかったかな・・・・・
まっ洗えば少し縮むでしょ
1369.jpg






短いあんよ・・・・・可愛いでしょ~~~~
今度、なっちゃんのファションショーでもやろうかな~~
1370.jpg











今日は、お友達と姉4人で谷中へ(=^ェ^=)
「みゃうみゃう猫まつり」に行ってきまぁ~~す
その様子は、また明日・・・・・・・・。










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









ただいまぁ~~。



ちっと疲れが抜けず、今頃になってしまいました
8日に帰ってきましたが、台風でかなりが揺れて怖かったです。。
でも、無事に帰ってこれてホッとしました~~~


3泊4日、ほとんどお買い物と食事で終わった感じでした
世界遺産でも行けばいいものを、皆まったく興味なし・・・・・。
私、姪っ子、友達4人の旅
初めての人もいたのでやはり、買い物に興味があったようです






これは、姪っ子のはるちゃん
明洞名物の長~~いソフトクリーム
高さ32cm、豪快な韓国らしいデザートですよね
これはミックスで1000W安い!!!はるちゃん満足!!
1360.jpg







栄養満点&濃厚なスープが絶品 参鶏湯!!
ここは、有名な土俗村(トソクチョン)
鶏の腹に高麗人参ともち米、松の実などを詰め込んで
鶏肉が柔らかくなるまで煮込んだスープです。
ここは、早めに行くといいですね~~昼時は行列ができるほど人気なんですよ
1361.jpg







これです!!私が必ずいくと食べるカンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)
右がそれですよ~~~ミソがなんとも美味しいんです
左は蒸し蟹、すみません・・・・テーブルが汚くて最初に撮るのを忘れてまして・・・・
慌てて撮りましたあ~~~~焼酎のグラス・・・・
カンジャンケジャンの甲羅にご飯を入れて混ぜて食べると絶品です
1362.jpg







こちらは、頼まなくても付いてくるおかずです
韓国では必ず、いろんな物が付いてくるので
何か得した気分になりますよね~~しかもおかわりもできちゃうんですよ
1363.jpg







これ凄い量でしょ~~~~
あんこうのぶつ切りと豆もやしを蒸しタマネギやニンニクと一緒に炒めたピリ辛料理
かなり辛くて、ヒィーヒィー言って食べましたよ~~~
1364.jpg






ここが、お店です。
いつもは、新沙洞の馬山ハルメアグチムと言う所に行くのですが
夕方は車が混むので、川を渡らずに行くこのお店を・・・。
値段もこっちのが安くて美味しかったけど、
ミソを入れてビビンパするご飯がなく残念でした。
1365.jpg




他にも、カムジャタン・焼肉・プデチゲ・ビビン麺・冷麺・アワビ粥・ビビンパッ
たぁ~~~くさん食べたのに写真忘れました
これでも、食べてない物がまだまだ・・・・・・あぁ~~また行きたいです




こんなに食べて呑んでたら胃も調子悪くなりますよね・・・・。
体重も元に戻さないと・・・・・・








では、この辺で明日は生徒の皆さんの作品をご紹介いたします










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ













行ってきまぁ~~す(^^)v

今日から8日まで韓国に行ってきまぁ~~~す
久しぶりで嬉しいのですが・・・・暫らく、に会えないのが寂しいです

でも、なっちゃんは実家で皆がいるので賑やかでいいのですが
まるちゃん、昼間はひとり・・・・・ちょっと寂しいかなぁ~~~ごめんね~。

まさか、こんな事になるとは思っていなかったので・・・・。
ちょっと我慢してもらわなくちゃ・・・・・・



では、今日のお花をご紹介いたします
いつも、姉がお世話になっている「じゅるさん」へのプレゼントです
じつは、私も・・・・・・お世話に・・・・姉妹共々ありがとうございます
なっちゃん、まるちゃん、お気に入りのウサギちゃん頂いちゃいました
なっちゃんの、美味しい高級なご飯まで!!!
二匹とも、大喜びでした









秋色アレンジです
私的には大好きな、お色なんですが・・・・気に入っていただけるかしら~~?
1350.jpg








壁掛けにできるので、ワンちゃんネコちゃんがいても安心ですね
1351.jpg









だんだん大きくなってきました。。
でも、今日はなっちゃんがいないので何となく寂しそうかにゃ
1355.jpg













では、今から出発しまぁ~~す
暫らく、ブログはお休みになりそうですが、また遊びにきて下さいねぇ~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




大人アレンジ

今日は、爽やかな秋晴れでしたね
朝から、お洗濯やお掃除、なっちゃんのシャンプーと一日、動きっぱなし
明日から韓国に姪っ子と旅行なので、その準備で大忙しでした

なっちゃんは姉のお家に預けて先ほど戻り食事の仕度と
何か休む暇もないですが、明日からゆっくりできると思うと
ちょっとウキウキ気分楽しんでこなくちゃ





では、今日のお花をご紹介いたします
実家の美容室のスタッフの方からのオーダーです
お友達の新築祝いにと、いつも何かあるたびにご注文頂いてありがとねぇ~~







パープル系がお好きと言う事で、ラベンダー色やソフトライラックのお色で
少し高さをだして、バラ・アジサイ・アマリリス
1353.jpg





如何ですか?
シルバーと紫の色使いで、シックな大人のアレンジです
1352.jpg









今日から、なっちゃんは実家にお泊りなんですよ
騒がしくて、甘えん坊なので大変かと思いますが宜しくお願いしますね
まるちゃんも、何気に寂しいような・・・・・・でも、ママ・パパ一人占めです
なっちゃん、少しだけ待っててね~~~
1354.jpg











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ














クレッセント


今日は朝からお天気もちょっと肌寒いです・・・。
今朝は早起きし、お花のお届けを

昨日のお花をご注文くださいましたSugi様からのもう1点のアレンジ
かなり豪華ですよ~~~クレッセント型にアレンジいたしました


クレッセント"は数あるロイヤルフラワーアレンジメントの花型の1つです。
クレッセント"のもうひとつの特徴として、割と大きな作品を作るということがあります





中央の大きなバラアモローサ(レオパルドボルドー)を二輪使いメリアに
上下のばらもアモローサ(ロイヤルパープル)
一番下のお花は、二色使いのバラに、ちょっと見ずらいですね
1347.jpg








アジサイ・カーリーティンティンと
カメリアリーフとオーガンジーの生地をリーフ型にカットしお入れしました
1348.jpg
とっても、喜んで頂きホッとしました。
いつも、ありがとうございます












今日のNatsu&Maruは・・・・・・
こんなに仲良しなんですよ~~
なっちゃん、ちゃんとお母さんのお役目しております
1349.jpg











今日の夕飯何にしようかなぁ~~
最近、手抜き料理ばかりなので、頑張って作りますかぁ~~~~
今日、姉にクルミパンを作ってもらったのでと一緒にたべよ~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










お待たせしております・・。

今日から10月ですね~~はやっ
朝晩、ほんとに涼しくなりました
これから紅葉の季節にもなり気持ちの良い気候に・・・・・
何となく、お出掛けしたくなる気分ですね


昨日はおめでたいお話が・・・・・・
以前、韓国語を教えて頂いた先生がご結婚されると聞きびっくり
最近、お付き合いしていたとは聞いていたけれど
まさか、こんなに早く・・・・ついこの前の連休に韓国に帰り
ご両親に紹介したいと言っていたので、その後どうなったかなぁ~~と
メールをみたら12月に結婚すると~~~~~~でも、良かったわ~~ホッとしました。
弟みたいな子でしたので、とっても嬉しかったです

韓国の結婚式に是非来て下さいと言われたけど・・・・
12月26日、暮れまじかなので無理かな・・・・・・(。ಥˇωಥ)ゔゔ
でも、一度韓国の結婚式にもでてみたいけど、一人では・・・・・・
姉も知り合いなので誘われたけど、お仕事あるし忙しいし・・・・・・・。

でも、ブーケはプレゼントする事にしました
今月、花嫁様も紹介してくれると言うので楽しみです






では、今日のお花をご紹介いたします
いつもお教室にも来ていただいているSugi様からのオーダーです
もう一点大きなアレンジをご注文頂いているのですが
もうすぐ、もうすぐ仕上がりますので、もうちょっとお待ち下さいね



1点は仕上がりましたのでご紹介いたしますね
こちらは、以前Carpe Diemの講習会でお使いになったカゴに
アートフラワーでアレンジして欲しいと言う事で・・・・・こんな感じに
バラ・カラー・アジサイで、シックなお色で
1344.jpg







先日の小山のレッスンの時に「ラズベリー可愛いわ~~」とおしゃっていたので
Sugiさん、お入れしましたよ~~
如何ですか?すぐブログにアップしますのでと言いながら
今頃になってしまいました・・・・ごめんなさいね。
1343.jpg









では、今日のなつは・・・・・遊び疲れてダウンしております
毎日、凄い運動量なんですよ・・・まるちゃんと二匹で走り回っています
散歩も大変なので、お庭の周りに囲いをしてもらい
いつでも、運動できるようにしてもらいましたもうすぐ完成だよ~~
1345.jpg







そして、まるちゃんん~~なんて可愛いのかしら~~
大きくなりましたよ~~~~かなりのお転婆で目が離せません
でも、まだまだ甘えっこで、可愛くてメロメロです
1346.jpg










今日は、オーダーのお花を仕上げなくちゃ
さっ!!!今日も頑張りまぁ~~~~~す









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







