Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイアン


今日ご紹介するのは
南国の楽園をイメージしたアクリルBOXアレンジ
私のネイルのYanagimachi先生からオーダー頂きました

こちらのお花はすべてアーティフィシャルです
プルメリア・ブーゲンビリア・モンステラなど
5122.jpg









トロピカルムードがただよう色鮮やかなサマーアレンジ
5129.jpg












そしてこちらはお友達のお誕生日と言うことで
大阪までお送りした、デザイナーズフレーム

4つのアレンジルームには付属のカバーが3つ付いており、取り外しが可能。
全部外して4箇所にお花を入れたり、1箇所だけアレンジして空間を活かしたりと、
使い方一つで表情をガラッと変えることができるフレームです
5123.jpg











可愛いアクリルのギフトBOXもお入れして・・・・
とっても喜んでいただきました
5124.jpg














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







花時計

こんばんは~


今週は梅雨の中休み???
今日も好天に恵まれましたが・・・・

もうすぐ七月
夏が近づいてきましたね~~
嫌な季節です・・・・。




では今日のお花をご紹介いたします
ギフトに人気の花時計









こちらは、Yamaguchi様からのオーダーです
少し遅れましたが、母の日のプレゼントにお送り致しました
5106.jpg









優しいピンク系で、大変喜んで頂きほっとしました
いつも有難うございます
5107.jpg










こちらはNakajima様からのオーダーです
元気がでるビタミンカラーで・・・・
ファーとラメで豪華なアレンジに
5121.jpg















ホコリなど気にせず、より長くお花を楽しめるガラスウインドウ付きです
お値段は1万円~です

















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



















レッスン

こんにちは~
またまた、ご無沙汰です

最近、ちょっと疲れ気味です・・・・
来月からは、気合入れて頑張ります!!





では、皆さんの作品をご紹介いたします









こちらはTsubomatsu様の作品です
以前、使ったボードに今回はアーティフィシャルフラワーで
大きなシャクヤクにアイビーで流れを中々素敵でしたよ
5114.jpg










こちらはkanauchi様の作品です[emoji:e-420
何とも愛らしい・・・・・、
レースで王冠を作り中々です
5115.jpg










こちらはKanauchi様の作品です
ミラーの回りを可愛いボールで埋め尽くし・・・・・
ちょっとビックリしましたが、ユーモアがあって面白かったです
5116.jpg










こちらはNakajima様の作品です
小さなBOXに1輪のバラ・・・・・
最近、お気に入りのようですね
5117.jpg











こちらはKanaida様の作品です
リース型の器に・・・・・
バランス良く色合いも素敵でした
5118.jpg











こちらはNakajima様の作品です
ミラーの回りはハートの可愛いシール
さり気ない蝶々も素敵でした
5119.jpg















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






ご無沙汰しております。。



みなさん、こんにちは
久しぶりの更新です


母の日が終わりホッとしたのか・・・・
随分とお休みしてしまいました




今年の母の日も沢山の皆様に
ご注文頂き本当に有難うございました
レッスンに来て頂いた方のお写真が上手く撮れず
今回アップできなくて残念です・・・・・・。








ではでは、今日の作品をご紹介いたします









こちらはSatou様の作品です
スチール製のポットにアーティフィシャルでアレンジ
色合いやベリーの使い方も綺麗にできました
5108.jpg










こちらはAizawa様の作品です
マグネット付のカタツムリを入れた
遊び心たっぷりのアレンジ
これからの季節にピッタリですね
5109.jpg










こちらはWatabe様の作品です
オフホワイトのシャビーな塗装がかわいいポットに
ナチュラルなアレンジがぴったり
5120.jpg










すべて、アーティフィシャルでとってもお洒落でした
アンティークな風合いがピッタリ
5113.jpg










こちらはMiyata様の作品です
ガラスの器にアイアンベースで
グリーンの流れも綺麗でした
5110.jpg










こちらもMiyata様の作品です
パールクラウンに優しい色合い
ジュリアオレンジのガーベラが爽やかでした
5111.jpg










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







