Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華テーブルアレンジ

早いもので、9月も下旬。
ようやく朝晩涼しくなり、秋らしくなってきましたね





では、今日のお花をご紹介いたします




こちらはMiyata様の作品です
ゲストを和やかに迎えるテーブルアレンジ
どの席からも美しく見えるように仕上げるのがポイント!
とっても綺麗にできました
5191.jpg









こちらはSatou様の作品です
楕円形の低い器でつくる四方見のアレンジは
ダイニングテーブルを彩るのに最適
真っ白いバラとグリーンで大人の雰囲気で素敵でした
5192.jpg















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







レッスン



こんにちは~
皆さん三連休どこかにお出かけですか?

私はお家でまったりです。。



では、今日のお花をご紹介いたします










こちらはKanaida様の作品です
以前、ハイドロカルチャーで使ったガラスの器にアレンジ
爽やかな色合いで、綺麗に纏まりましたね
5190.jpg












こちらもKanaida様の作品です
これからの季節にピッタリの色合いで
二点とも可愛くできましたね
5189.jpg










こちらはNakajima様の作品です
右の作品はすべてアートで・・・・暫く楽しめそうですね
左の作品は、ドーム型の器ホコリも入らず最近人気です
色合いがとってもお洒落でした
5188.jpg









こちらはKanauchi様の作品です
とっても可愛くできましたね
トップに付けたおリボン中々お洒落でしたよ
5187.jpg











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




フレームアレンジ

先日までの厳しい残暑が随分と和らぎ、
少しづつ秋らしくなってきましたね。

  

この時期は夏の疲れが出やすく体調を壊しやすい時期です。
皆さん、食欲の秋とはいえ、暴飲暴食はしないように
お気を付けくださいませ~~。




では、今日のお花をご紹介いたします








いつもオーダー頂いてるNakajima様から
可愛い色合いのフレームアレンジです
5185.jpg









とても喜んで頂いきました
いつも有難うございます
5186.jpg












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




