Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シックな色合いで・・・


今日ご紹介するのはIshikawa様からのオーダーです
いつもお任せして頂き
今回は、温かさを感じるシックな色合いにしてみました
5220.jpg









アイアンの壁掛け
気に入って戴けましたか~?
いつも有難うございます
5227.jpg














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








ゴージャスですよ~♪

こんばんは~
朝晩、ほんと寒くなりました。。
だんだん、朝起きるのが辛い季節になってきましたね・・・


ここの所、忙しくお家でお仕事をすることも多く
お気に入りの曲を聴きながら頑張っております
ユーミン40周年記念アルバム買ってしまいました
結構はまっております。(もうお聞きになりましたか?)
何度聞いても思わずうるっと来てしまいます。。
名曲は時代を軽々と越えますね





ではでは今日のお花をご紹介致します







こちらはMiyata様の作品です
かなり大きなツリーです
頑張りましたね
色合いも大人っぽくで素敵でした
お洒落なお宅にピッタリ
5221.jpg









こちらはSatou様の作品です
可愛いですね~
ハニカムボウをおリボンの形に作り
クリスマスカラーで華やかに
綺麗にできました
5222.jpg









回りに付けた木の実が中々お洒落でしたよ
5228.jpg











次回はお正月アレンジ
素敵な作品楽しみにしておりますね











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








豪華アレンジ



今日、ご紹介するのはYatsuzuka様からのオーダーです
いつも、オーダー頂き本当にありがとうございます
5212.jpg







お誕生日のプレゼントにと・・・・
タッセルを付けた豪華なアレンジに仕上げました
5213.jpg








パープルとグリーンの組み合わせが最近お気に入りです
5214.jpg









後ろ側もミルフィーユのバラを入れて華やかに・・・・・
5215.jpg










クリスマス講習会残りわずかにになりました。
ミニリース、2名様
ツリー(黒)2名様
ツリー(白)1名様です


沢山のお申込み有難うございます


また、オーダー頂いた方もう暫くお待ち下さいね
今月中にはお送り致します










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




クリスマス講習会のお知らせ

お持たせしました
クリスマス講習会のお知らせです











(A) フレームミニリース  (16×16) 4000円
5204.jpg

(画面をクリックすると大きくなります)








フレームの中に小さなリースを飾りました
小さな赤いバラが入ります
5218.jpg
5205.jpg






(B)  フレームツリー  (25×15) 6000円
5211.jpg









白×赤にシルバーの小物をたっぷりとあしらったツリー
ガラス付きフレームです
ご希望により、黒いフレームもあります早めにご予約下さい
5209.jpg

5216.jpg





5217.jpg














(C) キャンドルアレンジ(22×30) 7000円
5206.jpg







ブッシュドベースのアレンジです
大人っぽいカラーで・・・・・
5207.jpg









11月27日(火)  
筑西市(美容室オム)午後1時30分~

12月7日(金)
筑西市(美容室オム)午後6時30分~

11月24日(土)・25日(日)
つくば市小野崎131(松本ビル2F)午後1時30分~



ご相談に応じレッスン日の変更可能です
また、出張レッスンもお受けいたします










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





始まりました~クリスマス♪

なんと、もう11月・・・・、1年あっという間
ゆっくりしている場合じゃありませんよね
昨日やっとクリスマス講習会の作品が完成しました
今回は二点
シックな色合いのミニリースと
キャンドルアレンジです
近々ご紹介しますので楽しみにしていて下さいね




では、今日のお花をご紹介いたします







こちらはIshikawa様の作品です
フレームBOXの中に可愛いミニツリー
中々の出来栄え
細かい作業も丁寧に何とかまとまりましたね
5202.jpg









こちらはDai様の作品です
アクリルBOX(ノエルツリー)
すべてグルーで貼る大変な作業ですが、綺麗にできましたね
5201.jpg








こちらはKurasawa様の作品です
すべてアーティフィシャルフラワーで
色合いもバランスもバッチリでした
これでしたら、暫く飾っておけそうですね
5200.jpg









こちらはFuruya様の作品です
少しクリスマスぽく・・・・・
豪華なテーブルアレンジに仕上りました
アジサイのワイヤリングも丁寧で綺麗にできていました
5199.jpg









こちらはSuzuki様の作品です
今回は同じものを二点・・頑張りましたね
おリボンがお好きと言うことで、二色使いのゴージャスなアレンジに
5198.jpg









http://mlkitchen.exblog.jp/
いつも、お教室をお借りしている所は自家製酵母のパン教室をしている所なんですよ
とっても素敵なお宅で、いつもまったりしてしまいます
この日もレッスンの後は
Suzuki先生の美味しいシフォンケーキとカレーのスコーンでティータイム
長い時間までありがとうございました
また、近いうちにお会いできたら嬉しいです
5203.jpg








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






