Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンTOP生徒さん ≫ ハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン


こんにちは~
今日は朝から雨でちょっと肌寒いです・・・
私も疲れたのか少し風邪気味
だんだん寒くなりますので皆さんもお気を付け下さいませ



では今日のお花をご紹介いたします






こちらはMiyata様の作品です
アジサイだけのシンプルなリースはとても素敵で
これを飾るだけで部屋がスタイリッシュでモダンな印象になります
色のバランスもとても綺麗に仕上りました
5948.jpg






こちらはUrasaki様の作品です
もうすぐハロウィン
色鮮やかなドライや木の実を合わせ
あたたかみのあるデザインに仕上がりました
5947.jpg







こちらはAizawa様の作品です
小物づかいがとても可愛く綺麗にまとまりました
5949.jpg






こちらはSatou様の作品です
花束風にまとめた豪華なスワッグ
すべてアーティフィシャルフラワーで・・・・・
バラ・カラー・ユーカリ・アジサイ
壁に吊ったり、棚に置いたりと多彩な飾り方を楽しめます
形も綺麗におリボンも可愛くできました
5951.jpg







こちらはMiyata様にご注文され私がお作りしました
お誕生日のプレゼントにと・・・・喜んで頂けましたか~?
5950.jpg










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

