Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン


こんにちは~
昨日のクリスマスは皆さん如何でしたか?
たまにはお洒落なレストランでお食事でもしたい所でしたが
主人はほとんど忘年会でお疲れ気味・・・・ということで
久々に腕を振るいゆっくりお家で過ごしました。。


クリスマスを過ぎると、一気に年末ムードになりますね♪
今年も残すところあとわずか。
かなり寒くなってきましたが
体調には十分気を付けて乗りきりましょう





では今日のお花をご紹介いたします





こちらはMiyata様の作品です
お正月に相応しい紅白のリース!!
センス良くまとまりました
6021.jpg





こちらはAizawa様の作品です
華やかで初春らしい掛け飾り
バランス良く綺麗にできました
6022.jpg






こちらはUrasaki様の作品です
器いっぱいに立てたトクサでラインを作り
お正月らしい飾りで華やかに
6023.jpg






こちらはMiyata様の作品です
三連のしめ飾りに獅子舞や正月小物で・・・
可愛くてめでたさいっぱい
6020.jpg






こちらもMiyata様の作品です
モスボールガーランドにお正月飾りを
お洒落にできました
6024.jpg






こちらはSatou様がお作りするはずでしたが・・・・
風邪をひいてしまい私が二点お作りしました
ご結婚祝いのプレゼント
フォトフレームアレンジ
6018.jpg




こちらはピンク系で
お大事にして下さいね
6019.jpg







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

