Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 春アレンジTOP生徒さん ≫ 春アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春アレンジ


こんにちは~
だいぶ暖かくなってきましたね~
青々とした新緑が綺麗な季節です
Carpe Diemも春らしいアレンジをご紹介致します








こちらはUrasaki様の作品です
ミモザリース春ですね~
3月8日はミモザの日!!ご存知でしたか?
イタリアではこの日、男性が日頃の感謝を込めて
女性にミモザの花束を贈るらしいですよ
素敵な日ですね~日本では考えられませんが・・・・・
ブラックベリーもお入れして、素敵でした。。
6153.jpg






こちらはSatou様の作品です
深みのある3色の赤いバラ
大小のバラは花の向きを変化させ立体的に・・・
バランス良くできました
6154.jpg






こちらはAizawa様の作品です
爽やかな春色でお作りしたリース
チューリップ・スイトピー・ディルフラワー
レースファーンガーランドで流れを出し
華やかでゴージャスなリース!!綺麗にできました
6155.jpg






こちらはSatou様の作品です
フラワリングネストにラナンキュラス・ブラックベリーで
春らしい色合いで素敵でした
6156.jpg






こちらはMiyata様の作品です
元気のでるヒマワリ!!
平籠に自然な流れにアレンジされました
6157.jpg






こちらはMiyata様の作品です
ハートのリースにアジサイと小さなバラ
シンプルでお洒落な作品でした
6159.jpg






こちらもMiyata様の作品です
ちょっと小さめのハートリース
グラデーションのアジサイが素敵でした
6158.jpg




この日はレッスンの後、皆さんと女子会でした
美味しい料理に楽しい会話!!久しぶりに楽しかった~
また誘って下さいね









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

