Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン


こんばんは~
今日もいいお天気でした。。
日中は上着がいらないほど、
過ごしやすい日が増えて気持ちがいいですね




では今日のお花をご紹介いたします






こちらはKanaida様の作品です
以前は真っ赤なバラでしたが
今回はシックな色合いに差し替えしました
6194.jpg







こちらはNakajima様の作品です
Book Boxアレンジ
グリーンで自然の流れをだしとても綺麗にできました
6177.jpg






こちらはGotoh様の作品です
今回はじめて参加して下さいました
色合いがとてもシックで形も綺麗にまとまりました
6193.jpg






こちらはIshida様の作品です
元気がでるビタミンカラーで
華やかで小物使いも可愛く素敵でした
6176.jpg






こちらはKanaida様の作品です
最近お気に入りのカラーで・・・
大人可愛い作品でバランスも綺麗でした
6179.jpg






こちらはKanaida様の作品です
スタンド型の器に可愛くアレンジ
プレゼントにも喜ばれそうですね
6180.jpg







こちらはNakajima様の作品です
鮮やかなブルーのバラこれからの季節にピッタリですね
6181.jpg





こちらはNakajima様の作品です
Carpe Diemの母の日アレンジ!!
アンティークな色合いで・・・・
細かいワイヤリングも丁寧にされてました
6182.jpg





この日も遅い時間までお疲れ様でした
来月のレッスンも楽しみにしております






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

