Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりでした。。TOP生徒さん ≫ 久しぶりでした。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりでした。。


こんにちは~



今日ご紹介するのは、
以前、沢山の作品をお作りして頂いたNagatsu様のお宅へお邪魔しました
懐かしい作品たち・・・
素敵な器に入れ替えしてきました
今回はHirose先生にもお手伝いして頂き賑やかなお教室でした






こちらは私がお作りした作品です
バラをたっぷり使ったアレンジ
色合いも優しく華やかでゴージャス!!
6184.jpg







6185.jpg





こちらはNagatsu様の作品です
以前はブルー系のお花でしたが
今回はガーベラを使った可愛いアレンジに
6186.jpg






こちらは私がお作りした和風の壁掛けアレンジです
シンプルですがグリーンで流れを出し華やかに
6187.jpg






こちらはNsgatsu様がお作りしました
グリーンのリースにソーラーローズを・・・・
これでしたら玄関でも大丈夫ですね
色合いもシックで素敵でした
6188.jpg






こちらはHirose先生がお作りしました
可愛いガーベラを使ったラウンドアレンジ!!
お部屋が明るくなりそうですね
6192.jpg






こちらはCarpe Diemのお花ではないのですが
あまりにも色合いが強すぎたので、いくつかのお花を入れかえ
優しい感じのアレンジにしてみました
6191.jpg






こちらはNagatsu様の作品です
↑のお花と一緒に置きたいと言うことで
色合いを合わせ可愛らしいアレンジに
6190.jpg






最後はHirose先生の作品です
落着いた色合いのお洒落なアレンジ
最近、こんな感じの色のお花が沢山でてきました。
以前よりもお花の種類も豊富でアレンジの幅が広がりそうですね
6189.jpg







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

