Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン


おはようございます
今日は朝から雨ですね・・・・
皆さん、お仕事気を付けて行ってらっしゃいませ
私も今日はウェデイングブーケのレッスンです
気合いれて頑張ります!!!!!!



では今日のお花をご紹介致します







こちらはNakajima様の作品です
夏らしい籠アレンジ
これからの季節にピッタリですね
6248.jpg






こちらはIzumi様の作品です
ガーベラを使ったバスケットアレンジ
何度かNakajima様を通してご注文は頂いていたのですが
お会いするのは初めて
今回初プリ!!とても可愛く仕上がりました
6247.jpg






こちらはKanaida様の作品です
紫のグラデーション
バランス良く綺麗にできました
6250.jpg







こちらはGotoh様の作品です
ガーベラを使った夏らしいアレンジです
グリーンの使い方も素敵でした
6246.jpg







こちらはNakajima様の作品です
ハート型のLEDに可愛らしく・・・・
こちらはホワイトですがピンクも次回お作りされると・・・
ONにしてあるのですが、ちょっと分かりずらいですね
6245.jpg







こちらはKanaida様の作品です
爽やかな色合いのドーム型アレンジ
ほこりも入らずいつまでも綺麗なお花を楽しめますね
6244.jpg







こちらはIshida様の作品です
ユーカリのワイヤリングが大変でしたが
頑張りましたね
二度目とは思えないくらい綺麗に仕上りました
6243.jpg








最後はKanaida様の作品になります
この日は3点お作りしました
こちらは高さのある器にグリーンで流れをだし自然な感じに
6249.jpg






皆様遅い時間までお疲れ様でした








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

