Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2008年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン



こんにちは~
毎日暑い日が続いておりますが
皆さんお元気ですか~?
私は最近乗馬をはじめ少しバテ気味です・・・
以前から興味がありやっとお馬ちゃんと触れ合う事ができたのですが
今の季節はちょっと辛いです・・・・
なぜ?こんな暑い時期にと思いますよね

入会金が半額だったんです!!(笑)
姿勢もよくなり、ヒップアップや腰痛予防と言う事なので
少しずつ頑張りたいと思いま~す
憧れの野外騎乗も夢じゃないぞ!!!!





では今日のお花をご紹介致します







こちらはKanaida様の作品です
多肉を使ったお洒落なアレンジ!!
色合いバランスとても綺麗です
6294.jpg






こちらはNakajima様の作品です
夏らしい籠に多肉を使ったアレンジ
ナチュラル感たっぷりです
6295.jpg






こちらはNakajima様の作品です
可愛らしい色合いでぬくもりを感じるガラスドーム
6292.jpg






こちらはKanaida様の作品です
ファミリーダックピックを入れた愛らしいアレンジ
6291.jpg






こちらもKanaida様の作品です
アンティークカラーのお洒落なアレンジ
6290.jpg






こちちらはIzumi様の作品です
小さなハートの器に可愛らしく
6289.jpg






こちらはKanaida様の作品です
以前お作りした器に差し替えまた違ったアレンジに・・・
6293.jpg






こちらはIzumi様の作品です
シックな色合いのBookアレンジ
お洒落にできましたね
6288.jpg






こちらはNakajima様の作品です
ハートLEDに・・可愛くできました
6287.jpg






こちらはHiguchi様の作品です
器にあった色合いで素敵でした
6286.jpg






こちらはGotou様の作品です
キューブBoxに多肉を使い自然なアレンジに・・・
6285.jpg






こちらはIshida様の作品です
ドーム型に夏らしい色合いで・・・
6284.jpg





皆様遅い時間までお疲れ様でした









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

NoTitle
編集
乗馬を始められたのですか(・д・)凄いですね!!
スタイルが良いのにそれ以上どこを鍛えるのですか☆

それにしても乗馬は見た目以上に体力を使い大変と
聞きます。でも馬と触れあえたりして楽しいでしょうね♪

自分の指示で馬を操り乗りこなせるようになったらより
乗馬の魅力にはまるでしょうね(*^ω^*)
2015年08月11日(Tue) 07:51
からすさんへ
編集
こんにちは~
最近、太ったんですよ・・・

暑くてお馬ちゃんも可哀想ですがとっても癒されます。
これからの季節は気持ち良さそうですよねv-230
2015年08月23日(Sun) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

