Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フォトフレームTOPアレンジ ≫ フォトフレーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォトフレーム







こんにちは~

9月に入りかなり涼しくなりましたね
ここの所、雨が続いているので乗馬もお休みです
お花のご注文もかなり溜まっているので頑張ります!!





では今日のお花をご紹介致します
今月挙式のAizawa様へ
Kanaida様・Kanauchi様・Nakajima様よりプレゼント
私がお作りしました






中央のキーの中にお写真が入ります
お式に飾られるそうです
アンティークカラーでおリボンも高級感たっぷりです
6308.jpg

17日にお渡しするクラッチブーケ・扇子ブーケ楽しみにしていて下さいね









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村










Comment

大丈夫ですか?
編集
茨城県・栃木県に大雨特別警報が発令されていますが大丈夫ですか?
ニュースでは茨城県常総市は一面水につかり大変なことになって
いますが被害はありませんか?無理な外出は控えてくださいね。

最大級の警戒となっていますので被害も甚大だと思います。
雨風がおさまるまでは家の中でお過ごしくださいね(・o・)
2015年09月10日(Thu) 13:54
からすさんへ
編集
最近、ブログもご無沙汰でコメントにも気付かずごめんなさいねe-351
こちらの方は大丈夫でしたがここから30分くらいの常総市ではかなりの被害でした・・・
一日も早い復旧を願っています。
2015年09月25日(Fri) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

