Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご挨拶TOP生徒さん ≫ ご挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご挨拶

                    明けましておめでとうございます



ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

昨年中、お世話になりました皆様 本当にありがとうございました

今年も『Carpe Diem』3人で頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願い致します

2008年、皆様も良い年になりますように



✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

            
    
 お知らせ

一度、『Carpe Diem』の講習会に参加して頂いている方
今月には、バレンタイン講習会のお葉書が
届くと思いますので 宜しくお願いいたします

また、今年も皆さんにお会いできる事を楽しみにしております





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

おめでとうございま~す❤
編集
今年もpeckmamaちゃんの素敵なセンスで
美しいお花をたくさん創り出してくださいね~♪
どうぞよろしくお願いしま~す❤
2008年01月03日(Thu) 16:19
ひとちんさんへ
編集
いやぁ~~てれますねぇ~~(^-^ა)

今年も頑張りますv-254

素敵なお花沢山アップしますので、見て下さいね~~(。◠‿◠ฺ。)
2008年01月03日(Thu) 16:23
編集
お正月、どんな風に過ごされましたか~?
私は実家に帰ったりしていました~☆

今年もまた、素敵なアレンジを見せていただけるのを楽しみにしていま~す(*^^)v
2008年01月05日(Sat) 22:06
キャンディさんへ
編集
お正月はちょっとバタバタしておりました(^-^ა)

また今年も素敵アレンジ、アップしますので遊びにきて下さいね~~(*^^)v
2008年01月05日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

