Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お初!!TOPアレンジ ≫ お初!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お初!!

今年初めてのアレンジ

いつもお世話になっているトールの先生からのご注文です

新築祝いのプレゼントにと・・・・

かなり大きなロープバスケットにアレンジしてみました
華やかに飽きのこない色合いにしてみましたが・・・・
気に入って頂けるといいのですが・・・・
247.jpg





今年は10日からお教室が始ります
いつまでも、お正月気分ではいられませんよね~~

今年も頑張りますので 皆さん宜しくお願いいたしま~~す






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
今年も始動開始ですね!
お教室も始まるし、お正月気分はもう終わり?
わが家は今日まではお正月気分でいる予定ぃ♪
2008年01月07日(Mon) 13:29
ひとちんさんへ
編集
今日までですかぁ~~いいですね~~v-10

今年も頑張りますので宜しくお願いしまぁ~~す(✿ฺ^-^✿ฺ)
2008年01月07日(Mon) 23:12
編集
とっても素敵ですね~^^
オレンジがとっても綺麗~e-420
お花もすごくきれいに開いてますね~!
私、どうもこの作業が苦手で。。。(T_T)
なかなかうまく開きませんe-263
2008年01月10日(Thu) 17:14
キャンディさんへ
編集
私も最初はコットンを入れすぎて花びらが取れちゃった事がありました(^-^ა)

大きくしたくてやりすぎちゃうんですよ~~。
だんだん上手になりますよ(✿ฺ^-^✿ฺ)
2008年01月11日(Fri) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

