Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン講習会のお知らせTOPその他 ≫ バレンタイン講習会のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン講習会のお知らせ

久しぶりのブログになってしまいました

今日は2月10日に行うバレンタイン講習会のお知らせです
一度Carpe Diemの講習会に来て下さった皆さんには、
もうすぐお葉書が届くと思いますので楽しみにしていて下さいね




✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:





こちらの可愛い型のアレンジは中にのチョコレート付いてます
W14Cm,D10.5Cm   パープル系
252.jpg






こちらはシックなブラウンのアレンジ
小さなハートピックとお洒落なタッセルが付いてます
W18Cm.H15Cm   ブラウン系
253.jpg





こちらはバスケットアレンジです
ワンちゃんは含まれていませんが チョコレート付きになっております
W23Cm.D15Cm.H11Cm グリーン系
255.jpg





時間は午前の部    10時~12時
    午後の部    13時30分~15時30分



沢山の申し込み お待ちしております




ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
模様替えしたんですね~♪
すごくかわいいです~❤
グリーンのバラもすてきですね~❤

鳥なべ?は残念でしたぁ(>_<)
2008年01月20日(Sun) 15:29
編集
おっっっこうきたかっっっっ
猫山さんにやってもらったにゃ~~v-7
2008年01月20日(Sun) 15:43
ひとちんさんへ
編集
バレンタインだから~~可愛くしちゃったv-344

鳥料理でした・・・。

その後、韓国料理も食べちゃいました~~e-254
2008年01月20日(Sun) 16:14
くろすけさんへ
編集
へへi-229
分かっちゃいましたぁ~~v-411

昨日も呑みすぎちゃいましたv-292
ちょい二日酔いです・・・・。
2008年01月20日(Sun) 16:17
編集
わ~!テンプレが変わってますね~^^
かわいい♪
アレンジもかわいいですね~☆
パープルのアレンジに惹かれます~~e-266
私も来月のレッスンはバレンタインだと思いますe-414
そして今週は、ブーケですe-398
楽しみ~~~e-343
2008年01月21日(Mon) 09:45
キャンディさんへ
編集
今週、ブーケですかぁ~~v-300
頑張って下さいね~~v-290
キャンディさんのバレンタインアレンジも楽しみにしてますv-344
2008年01月21日(Mon) 19:20
編集
早速参上しました♪
nekoyamaさんってセンス良いです、いつも綺麗なサイトを作られますよね~♪
新年会は楽しまれたみたいですね♪二日酔いは大丈夫ですか?肝臓をお大事に。

2008年01月21日(Mon) 20:52
とらのおまけさんへ
編集
きゃ~~コメントありがとうございますe-465
nekoyamaちゃんがいなかったらブログなど無理でしたv-390

いつも家にきた時にいろいろ教えてもらうのです・・・v-388
新年会 あんなに食べたとわ・・・・v-399二日酔いは大丈夫でしたv-290たまにですから~~~v-411
また、遊びに来て下さいね~~v-283
2008年01月22日(Tue) 08:01
編集
こんにちわ~。
お久し振りに覗いてみたら、バージョンアップしていて驚きました!!
v-238形のアレンジが可愛い~。
パープルのバラがシックな感じでいいですね。
チョコは大好きなので、実はプレゼントするというより私が欲しい~v-10
2008年01月26日(Sat) 12:05
カツオブシさんへ
編集
コメントありがとうございますe-415
お元気ですかぁ~~e-3
やはりe-265が人気がありますねv-290
私もチョコ大好きなので毎日食べてますe-254
また遊びにきて下さいね~~i-179
2008年01月28日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

