Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チャレンジTOPアレンジ ≫ チャレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャレンジ


今日のお花は 今まであまり使った事がない色でチャレンジ
基本的にレッドやピンクは苦手でした・・・・・が
中々素敵に仕上がったのでアップしてみました
自分でも結構気にいってます
257.jpg






これからは、いろんな色に挑戦してみようかな
大地農園のスカイライン大を少し大きくしてみました
スウィートワインの色も中々シックでいい感じですよね~~
258.jpg





今から 可愛いのアレンジを作ろうかと・・・・
できたらまたアップしますので楽しみにしていて下さいね






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

ホント!
編集
peckmamaさんにしては珍しい色使いなんですね!
こういうのもいいですよぉ~♪
私、ピンクや赤好きで~す❤
2008年01月30日(Wed) 16:15
編集
ピンク赤と言ってもシックな色じゃないだすかぁぁぁぁ~~。
すてきだすよぉぉぉぉぉ。

2008年01月30日(Wed) 17:07
ひとちんさんへ
編集
そうでしょ~~v-344

今もレッド系でアレンジしていますが まだ未完成なんですぅ~~e-330

頑張りますe-271
2008年01月30日(Wed) 17:47
くろすけちゃんへ
編集
そうだすかぁ~~v-10

やっぱり明るめのレッドは苦手なのかしらんv-292

2008年01月30日(Wed) 17:49
編集
素敵ですね~~~!!
ホント、落ち着いた感じのピンクですね~!
ワインカラーも綺麗~e-420
私は逆に、自分で選ぶとベビーピンクやブライダルピンクなどの淡いピンクが多くなっちゃいます><
なので、レッスンで使う花は、私にとっては結構、冒険です^^;
2008年01月31日(Thu) 15:55
キャンディさんへ
編集
でも、冒険も必要ですね~~v-290
こんな色が合うのかぁ~~と・・・はじめて気づく事ってありますよねぇ~~v-356

これからも沢山 冒険したいと思いますe-465
2008年01月31日(Thu) 22:04
編集
スウィートワイン色っていうんですね~この素敵な色はv-10
赤系の色って難しいですけど、これはとても素敵~!
やっぱりバラっていいですね~。
バラのプレゼントってもらったことはないけれど、いつか欲しいなあ~。
2008年02月01日(Fri) 21:01
カツオブシさんへ
編集
実は私も頂いた事ないんです・・・v-409

今まで、レッド系はど~~~も苦手で・・・でも最近レッド系を使う生徒さんが多いので勉強になりましたe-330

いろいろ挑戦してみますe-415
2008年02月01日(Fri) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

