Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いリースTOPアレンジ ≫ 可愛いリース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いリース

今朝は寒かったですねぇ~~
起きた時は、よ~~し今日はあれやってこれやってと思うのですが・・・・

こう寒いとコタツから抜け出せなくて飲んだりチョコ(大好き)食べたりで
太るいっぽうです・・・・・・・ダイエットは何処やら


でも、午後からはオーダー頂いたリースをしあげましたよ~~
韓国語を通じてお友達になった方からのご注文で
お家のドアに飾りたいのでと・・・イエローとホワイト・ブルーとホイトで
とっても素敵なお宅なんでしょ~~ねぇ~~





イエロー・ホイトのリースです
気に入っていただけるといいのですが・・・・
268.jpg






ブルー・ホワイトのリース
上のリースより少し大きめです
ちょっと変えてみましたがいかがでしょ~~か
大人ぽい感じにしてみました
269.jpg





10日のバレンタイン講習会にお友達と来てくださるので
その時にお渡ししようと思います
その日の夜は、韓国語の先生も一緒に遅い新年会をやる事に
とっても楽しみですもちろん韓国料理
毎日食べても飽きないないんですよね~~
こんなことでは、いつになってもダイエットは無理ですね
まっいいっかぁ~~






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
リースきれい~~~v-9
何だか子供の頃食べたデコレーションケーキの生クリームのバラ細工を思い出してしまいましただす~~v-9

しろと黄色だけでこんなにステキに仕上がるなんてサスがっっっっっぺっくりままっっっっっっ
2008年02月05日(Tue) 19:33
すご~い!
編集
リース、すっごく素敵です~~e-420
どちらも素敵ですが、私は黄色が好みです~e-266
白は、あじさいと何のお花が使われているのですか?
2008年02月05日(Tue) 21:10
編集
とってもラブリーですv-344
オーダーされた方の喜ぶ顔が想像出来ちゃいますi-179
実はこの前、その方のお宅にお泊りさせてもらったんですi-38
すっごく素敵なお家だし、旦那様も素敵な方で、もううらやましーi-237
またリースをかざったお家に、お邪魔させてもらいますi-179
2008年02月05日(Tue) 21:39
くろすけちゃんへ
編集
今日はご馳走様でしたv-290
美味しかった~~元、おすし屋さんが遊びにきたので作ってもらいました~~v-353
さすがでしたよ~~e-280
今、お休みになりましたv-75
可愛いリースでしょ~~v-350気に入ってくれるかなぁ~v-356
2008年02月05日(Tue) 23:17
キャンディさんへ
編集
ベイビーローズとデージー・アジサイですねv-353
薔薇はガク部をハサミで水平にカットして断面部分にグルーをたっぷり塗り
アレンジしたい部分に貼り大きく開花するのでかなり大きな薔薇を使ったみたいにみえますよ~~v-290
是非チャレンジしてみて下さいe-339
2008年02月05日(Tue) 23:29
ゆうちゃんへ
編集
お・お宅にお邪魔したんですかぁ~~v-10
私も今度是非~~e-440なぁ~~てねe-330

喜んでくれるといいなぁ~~e-278
10日は楽しみですe-65
2008年02月05日(Tue) 23:31
うつくしぃ~~~
編集
このリースは木ではなくて布でできてるんですよね?
こういうのも素敵だなぁ~❤
木もいいけど、暖かい感じがしますね!(^^)!
2008年02月06日(Wed) 13:00
ひとちんさんへ
編集
そうですね~~プリザーブド用のオアシスなんですよ~~v-290

また違う感じでいいかもですぅ~~v-344

2008年02月06日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

