Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リングピローTOP生徒さん ≫ リングピロー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リングピロー

今日は以前 ベーシックコースを終了した生徒さんお二人が来てくれました

久々のレッスンでとても楽しそうでしたね~~






こちらはInabaさんの作品  リングピローです
今月お友達が結婚するのでプレゼントされるそうです
とっても可愛くしあがりました
とっても器用で来月はブーケに挑戦です
ちょっと心配ですが・・・・・頑張ってつくりましょうね~~
270.jpg



ホワイト・アイボリーの小さな薔薇と薄いブルーのスター
そしてアジサイ・パールピックとハートのピック
回りのおリボンはワイヤー入りのおリボンを片側だけギャザーをよせて
ほんとに可愛くしあがり本人もかなりお気に入りのようでした
272.jpg




こちらはKuriharaさんの作品です
お友達のお見舞いに元気がでるオレンジでと
早く元気になりますよ~~
271.jpg

来月もお約束していただいてありがとうございます
楽しみにしてますね~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
かわい~~~
きれ~~~v-9

白いバラってやっぱり花嫁さんのイメージだすにゃ~~~v-9

くろすけにぴったし似合いそうじゃ~~v-221
2008年02月07日(Thu) 17:56
清楚で可憐ん~❤
編集
すごく素敵ですね~~~♪
いいなぁ。私がもらいたいで~す(^O^)/♪

↑ もう、くろすけさんったらご冗談ばっかりぃ~~~v-12
2008年02月07日(Thu) 18:48
くろすけちゃんへ
編集
そうですよね~~やっぱ白は花嫁さんって感じですねe-266

くろすけちゃんにピッタリ~~e-330だ・だ・だよねぇ~~e-460
2008年02月08日(Fri) 08:04
ひとちんさんへ
編集
可愛いですよ~~v-344
プレゼントされたかた喜ぶでしょ~~ねv-353
私も欲しくなっちゃいましたよv-290

くろすけちゃんにピッタリだすよ~~v-405
2008年02月08日(Fri) 08:07
編集
かわいいですね~~~e-266
それにとっても清楚でe-420

お見舞いのアレンジも素敵ですe-398
ホント、元気になれそうですね~~e-271

どちらも、プレゼントされた方は、喜ばれるでしょうね~~^^
2008年02月08日(Fri) 14:19
キャンディさんへ
編集
私もプレゼントされてみたいですe-339

絶対に喜んでくれますよね~~e-266

キャンディさんのアレンジもとっても素敵ですよ~~e-266
また楽しみにしてますので頑張って下さいねv-290
2008年02月08日(Fri) 19:55
カラフル
編集
色がついていないのもまた良いものですね、大体
はカラフルが目立ちますが、色彩がノートーン、で
素敵なものって、力ないとなかなか難しいものなんでしょねv-74
2008年02月08日(Fri) 21:38
kamisiroさんへ
編集
コメントありがとうございますv-290

ほんとに清楚な感じで ホワイトだけと言うのも中々素敵ですよね~~v-344

これからも遊びにきて下さいね~~v-298
2008年02月09日(Sat) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

