Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン講習会TOPその他 ≫ バレンタイン講習会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン講習会

今日も寒いですねぇ~~
朝起きるのが辛くて・・・・・と言っても7時なので皆さんよりは遅いかな
早く休めばいいのですが、最近また韓国ドラマにはまってしまい寝不足です
と~~~っても長いのでまだまだ寝不足が続きそうですね~~

今日から旦那様、韓国にお仕事でいないのでゆっくり見れるなぁ~
楽しみ楽しみ



では今日のお花をご紹介いたします
10日に行われたバレンタイン講習会の生徒さんのアレンジです





こちらは、Maru先生とAke先生がお世話になっている
韓国語の先生の作品です(以前 私も・・・・。)
もう何度もレッスンには来ていただいているので
あまりご指導する事もなく、とっても綺麗に仕上がりましたね
旦那様にプレゼントするといつもラブラブなんですね~~
277.jpg





こちらのアレンジですが・・・・済みません
一番 申し込みがあったのに生徒さんの作品を撮るのを忘れてしまいました
ラッピングに夢中で・・・・皆さんごめんなさいですぅ~~
なのでCarpe Diemのアレンジです
とても素敵にできていたのに残念です・・・。
252.jpg




最後の作品は左側が私、右側はKimuraさんのアレンジです
三度目になりますが、とっても器用で丁寧なんですよ
綺麗に仕上がりましたね~誰にプレゼントするのかしら・・・
次回、母の日の講習会のお約束までしていただいて有難うございました
276.jpg






この日も午前・午後と沢山の皆さんに来て頂きありがとうございました
ちょっと先になりますが、母の日の講習会の準備もそろそろ始ります
皆さんに気に入って頂ける作品を頑張って作りたいと思いますので
期待していて下さいね~~どうぞ宜しくお願い致します







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

うつくすぃ~❤
編集
こんなにキレイなアレンジをご主人にプレゼントなんて
仲良しアツアツのご夫婦ですよね~❤
私は、昨日スーパーで買ったチョコですませま~すi-229
母の日講習会ですかぁ~。
またお花お願いしますね~♪
写真、アップ待ってますね~♪
2008年02月14日(Thu) 11:16
ひとちんさんへ
編集
チョコ旦那様にプレゼントするんですね~~v-344
家はいつからかやらなくなっちゃいましたね~v-393

母の日は期待していて下さいe-271
頑張りますe-339
2008年02月14日(Thu) 11:35
ありがとうございます!!
編集
私の作品をアップしていただいて、
光栄です。ホホホ~v-14

有難うございます。v-238
実物より綺麗に取れてますね~v-8

オッパに渡したらとても喜んでましたよ~v-10
チョコレートはその日に全部食べてしまって、
今日、またチョコをスパーで買ってかごの中に入れました。

お花のアレンジってとても楽しいですv-237v-254
また、今度も宜しくお願いします~~v-266
2008年02月14日(Thu) 15:57
コラジ姫のママさんへ
編集
コメントありがとうございますv-290

オッパ喜んでくれて良かったですぅ~~v-344
少ししかチョコ入ってなかったからねv-393

先生とってもお上手だから・・・・また宜しくお願いしますねv-298
2008年02月14日(Thu) 17:42
編集
皆さん本当にお上手ですよねコラジ姫のママさん本当にラブラブですよねうらやましい~私も早くチョコもらってくれる人探さないと
2008年02月14日(Thu) 18:50
ゆうさんへ
編集
ほんと仲がいいですよね~~e-266

今日はバレンタインでしたが、誰かにプレゼントしたのかなぁ~v-344
いないなんて嘘みたいですよ~~v-398

2008年02月14日(Thu) 21:18
編集
きゃ~♪
どれも素敵ですね~e-420
ハートのリース、パープルもきれいですね~~!

私もダンナにはスーパーのチョコです^^;
しかもどれにするかは「自分がどれを食べたいか」で、決めています(笑)
2008年02月15日(Fri) 13:49
キャンディさんへ
編集
皆さん旦那様にプレゼントされるんですね~~v-344

そんな時もあったなぁ~~とv-398

主人が頂いたチョコはやはり私がぜ~~ぶ食べちゃいますv-410
2008年02月15日(Fri) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

