Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 辛かった~~(^-^ა) TOPアレンジ ≫ 辛かった~~(^-^ა)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

辛かった~~(^-^ა)

今日はお教室があったのですが腰を痛めてしまいお断りしてしまいました
昨日、うっ!!ヤバイと思ったのですが なんとか明日は大丈夫だろ~~と・・・
甘かった~~~
今朝起きたら・・・痛くて痛くて・・・無理・無理・・・・
暫く様子をみて無理しても行こうと思っていたのですが
おばあさんの様な腰・・・・生徒さんに迷惑かけてわいけないと
大事をとってお休みさせて頂きました・・・。ごめんなさいね~~

シップをして大人しくしていなければいけないのですが
明日までにご注文のお花を仕上げないといけないので
頑張りました~~のリース
どうですか~~可愛くできたかな~~
私の昔からのお友達からのオーダーで前から頼まれていたのですが・・
間際になって・・・・・うぅ~~反省です
でも、無事に完成してホッとしました~


可愛いのリースはお友達の結婚のお祝いにプレゼントされるそうです
喜んでいただけるといいのですが・・・・

279.jpg








そしてこちらは昨日のブログでもお話した韓国居酒屋のお母さんにオーダー頂いたお花です
お店のお客様のお誕生日にプレゼントしたいのでと・・・
レッド系とのご注文でしたのでこんな感じにアレンジしてみました
スタンドにも壁掛けにもなるタイプです
こちらも明後日お届けしないと・・・・

280.jpg



これからは余裕をもってお仕事します・・・。
反省・反省・・・・・。

21日も出張レッスンがあるので今日も沢山のシップをして早く休みます





今日、お教室だったKuriharaさんとお友達の方には本当に
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
次回のお約束楽しみにお待ちしておりますので宜しくお願いしますね







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
大丈夫だすぁぁぁ。無理をしてはいけないだすよ~~v-12

んんん~それにしてもきゃわいv-238v-254だすにゃ~~v-10すごいだす~~
2008年02月18日(Mon) 23:13
くろすけさんへ
編集
心配おかけしました~~v-356

今度は腰をかばっていたせいか違う所が筋肉痛になっちゃいましたv-393

今日もやる事あるのですが大人しくしてますv-388
明日、金ちゃんにv-300とどけなくちゃv-388
2008年02月19日(Tue) 10:23
編集
あらまぁ…。いったいどうしちゃったのぉ?
前から腰悪かったの?
とにかく、一日でも早く良くなるといいけど。

お花、両方とも私の心をくすぐりますぅ。
特に壁掛けにもスタンドにもなるお花、
検討に入りそうだぁ~(>_<)
横・縦は何cmくらいなんでしょうかぁ?
2008年02月19日(Tue) 16:55
ひとちんさんへ
編集
そうなんですよ~~前から腰は良くないんですv-393
ヘルニヤなんですぅ~~v-390
ここ暫く大丈夫だったんですが・・・・v-406
ちょっとした時になるんですよ~~v-390
早く治さないと・・・。

下のフレームアレンジの大きさは W15cm H40cmです。
以前お母様に送ったフレームアレンジのサイズ違いですねv-290
フレームのお色は  ブラック・ホワイト・ブラウンがありますv-353
よ~~くご検討下さいませ~~v-410
2008年02月19日(Tue) 17:41
編集
腰のほうは大丈夫ですかお忙しそうですけど、無理しないでくださいね私はぎっくりですけど持ちですでも腰が痛いのに凄いです素敵なアレンジ2つもハートのリース可愛いです立体感もボリュームもあって新婚さんに負けないくらいのラブが沢山詰まってそうとっても可愛いです
2008年02月19日(Tue) 22:14
ゆうさんへ
編集
まだ少しいたいです・・・・v-393
でも、大分良くなりましたv-410
ご心配ありがとうございますぅ~~v-410
ハートのリースほんとに新婚さんにピッタリですよねv-344
レッド系のオーダーでしたのでこんなラブラブな感じにe-328
2008年02月20日(Wed) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

