Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハート&ハートTOPアレンジ ≫ ハート&ハート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハート&ハート

腰の方もかなり良くなってきました
明日のレッスンもなんとか大丈夫そうです

今日は明日までのフレームアレンジを仕上げました
結婚祝いのプレゼントにと、いつもレッスンにきて頂いている
Araiさんからのオーダーをご紹介いたします






どうでしょ~~か
新婚さんらしく可愛いにアレンジしてみました
ちょっと時間がかかってしまいましたが・・・ラブリーに仕上がりました~~
喜んで頂けると嬉しいのですが・・・
281.jpg







これから明日の準備です
久しぶりのHiramaさん宅のレッスンです
楽しみにしておりますので、ど~~ぞ宜しくお願いいたします







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

すてきぃ~❤
編集
スゴイ!
私にぴったりのアレンジだわぁ~❤
↑くろすけさんのマネ…。

本当にこういうの好きで~す♪
前回のも素敵だし、あ~、どうしましょ!
茶のフレームはどんな感じでしょうかぁ?
2008年02月20日(Wed) 23:28
ひとちんさんへ
編集
くろすけさんのまねですかぁ~~~v-12
笑わせないで下さい~~v-411

可愛いでしょ~~v-344

ブラウンのフレームは今日のお教室でやりますので
明日アップしますねv-392
2008年02月21日(Thu) 08:22
編集
ま~~~!!
なんてラブリーe-266
私もこーゆーの大好きです~~~e-415
リボンが繫がっているんですねe-312
こんな細かなところの気配りがすばらしいですe-460

腰の方は大丈夫ですか~~?
私も腰に持病がありますe-268
辛いですよね~~e-263
どうぞお大事に。。。
2008年02月21日(Thu) 14:22
編集
な~んてプリティーなの~+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚ v-238

素敵ですぅv-238
2008年02月21日(Thu) 15:50
キャンディさんへ
編集
そ・そ・そうなんですよ~~v-410
おリボン繋がってるんです~~v-344
よ~~く気づいてくれましたぁ~~e-312

かなり良くなりました~~e-330
でも、まだおばさん腰ですけど~~e-327
キャンディさんも・・・腰に特病が・・・辛いですよねe-263
お互いに気をつけましょ~~ねe-330
2008年02月21日(Thu) 22:45
オブライアンちゃんへ
編集
コメントありがとうございます~~v-290
元気かな~~v-362

またランチでもしましょ~~ねv-410
2008年02月21日(Thu) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

