Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスンTOPその他 ≫ 出張レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン

昨日のレッスンは下館で行いました
腰の調子もかなり良くなり無事終えてほッ・・・・・
今回は寝込まずすみそうです



では、昨日の皆さんの作品をご紹介いたします





こちらはNagatsuさんの作品です
小さめの器をご希望でしたので可愛いアレンジになると
思っていましたが・・・・かなりのボリュームに
でも、色合いも素敵で器の下の部分にペッパーベリーを付けられたのは
以外でしたが中々お洒落に・・・私も考えつきませんでした
いつもお忙しくて・・次回はゆっくりとお会いしたいですね
282.jpg







そしてこちらの豪華なフレームアレンジはNakanoさんの作品です
パープルの薔薇とピンクの可愛いカブキで・・・
色合いもとってもお洒落で素敵ですね
おリボンの使い方もセンス良くてです
283.jpg







こちらはAbeさんの作品です
シックにグリーン&ホワイトで・・器との色のバランスも良くて
おリボンはなくてもいいかぁ~~と思いましたが・・やっぱり豪華になり素敵でしたね
このおリボン、私もお気に入りです
284.jpg







最後の作品はHiramaさんのアレンジです
ごめんなさ~~い写真をお撮りする前にラッピングしてしまいました
可愛くできたのに・・・見にくいですよね~~
小さい真っ赤な薔薇とピンクのアジサイ・ホワイトのスターで
今回、始めてCarpe Diemのおリボンでラッピングしてみましたが
どうですかぁ~~こちらはホワイトのおリボンですが
他にブラックのおリボンも作りしました。そちらも後日アップしますので・・・。
285.jpg






この日も遅い時間までHiramaさん有難うございました
また、来月13日楽しみにしております








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
腰、大事に至らなくてよかったにゃ~~。
どの作品もすてきだすよ~生徒さんの作品とは思えませんにゃ~~v-10

でもし~しくだすにゃ~~v-107
2008年02月22日(Fri) 19:29
くろすけさんへ
編集
大丈夫だすかぁ~~v-409
なんか、昨日は指切っちゃうし今日は・・・・・・v-393
落ち込んでるよね~~v-390
後でまた話しきかせてね~~e-263
2008年02月22日(Fri) 20:00
編集
peckmamaさんもnekoyamaさんもくろすけさんも
腰、弱いんですね(>_<)
大事にしてくださいね~。

みんなお上手!出張レッスン…。魅力的❤!
2008年02月22日(Fri) 21:32
ひとちんさんへ
編集
そうなんですよね~~み~~んな腰が悪くて
ど~~なるんでしょv-393

お教室の皆さん、もう何度かやってるので
お上手ですよ~~v-298
2008年02月23日(Sat) 09:07
編集
こんにちわ。
皆さん素敵な作品ですね。
私もPECKMAMAさんの生徒さんになりたい~。
昨日職場の同僚がお母さんの誕生日にお花をプレゼントしていたのですが、自分でアレンジできたら素敵だな~と思いました♪
お仕事頑張って下さい!!
2008年02月23日(Sat) 15:40
カツオブシさんへ
編集
生徒さんになんて~~ありがとうございますv-410
皆さんもプレゼントにと、お作りしてますよ~~v-300
喜ばれますよねv-353
でも、綺麗にラッピングするとプレゼントしたくなくなるみたいですv-356
2008年02月23日(Sat) 17:20
編集
どれも素敵です~~!
ペッパーベリーのアイデア、いいですね!
私は中でも特に、ラッピングされてる作品が好みかな~^^
ラッピングも、すごく素敵ですね~~!!!
2008年02月24日(Sun) 21:29
キャンディさんへ
編集
いつも、皆さんに勉強させてもらっていますv-356
Hiramaさんの作品、可愛いですよね~~v-345

ラッピングのおリボンた~~~くさんあるので使わないと・・・・・。
2008年02月24日(Sun) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

