Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フレームアレンジTOPアレンジ ≫ フレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレームアレンジ

今日も一日外出しなくて終わりそうです
主人がいないので、夕飯の心配もないし・・・・

まったりとお家にいるのも中々良いものですね~~

でも、明日お届けするお花を今仕上げました
また間際になって・・・・・と思ってる方も

それには訳が・・・・フレームの在庫がなく今朝 届きました
と言う事でこちらが完成したアレンジです




290.jpg




ちょっと前のブログで見たお花に似てますよね~~
でも、よ~~く見ていただくとちょっと違います
可愛い蝶のピックを入れ『カブキ』も・・・
フレームアレンジはスタンドにもなり壁掛けにもなるのでかなり人気があります



291.jpg

明日の夕方のお届けです
気に入っていただけたらいいのですが・・・・・




明日は久々にトールペイントのお教室
去年から仕上がっていないので、ちょっと頑張らなくちゃ





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

おぉ~~~!
編集
幻想的なテンプレートですね~。
アーティスティックです~。
それに、またまた私の心をくすぐるお花さん❤
ホント、このフレームっていいですよね~。
ああ~。どうしよぉ~。茶色って濃い色ですかぁ~?
2008年02月26日(Tue) 17:43
編集
私的にこのテンプレ好きなんです~~v-410

ブラウンのフレームなんですが、スタンドにはならないんですね~~v-393
壁掛け用の金具は付いてるのですが・・・。
ホワイトとブラックのみなんですv-356
これから、講習会のお写真も沢山アップしますので
ゆっくり見てからご検討下さいませ~~v-298
2008年02月26日(Tue) 20:51
編集
ホントに素敵なテンプレですね~!
そしてまた、アレンジも素敵ですe-420
あ!ほんとだ!カブキが入ってる~~(@_@)
存在感ありますよね、これ。
・・・って、実物はまだみたことないんですけど(^_^;)

蝶々のピックもかわいくて♪
きっと気に入ってくださったでしょうねe-398
2008年02月29日(Fri) 13:47
編集
カブキって本とかで見ると大きく感じますが・・・
小さくて高いんですよね~~v-394
でも可愛いけど・・・v-344
外側にコットンを入れてあるのですが、あまり変わらないかなv-356
是非、使ってみて下さいv-410
2008年02月29日(Fri) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

