Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BOXアレンジ『和』TOPアレンジ ≫ BOXアレンジ『和』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BOXアレンジ『和』

とっても豪華にできちゃいました

母の日の講習会とは別にご注文を頂くための作品を作りましたが・・・・
ちょっとお高くなってしまいやめたBOXアレンジです

『和』の感じにしてみましたが分かりますかぁ~~
フタをしおリボンをしてお母様にプレゼント
開けたとたんに驚く顔を想像していたら、
ついつい豪華になってしまいました


297.jpg




上のアレンジと少しだけ違います
ちょっと分かりづらいかなぁ~~
ピンクのピックの代わりにマルガリータを入れてみました
あまり変わりなかったかな・・・


296.jpg


さてこのアレンジの行方は何処に・・・・・

少し前に『和』のアレンジをご紹介した写真を母に見せて
「器の在庫がなかったの~~残念・・・」と話をするつもりが・・
母がいきなり「私は、た~~~~くさんお花あるからいいわ~~」と
誰もあなたにプレゼントすると言ってませんからぁ~と
大笑いになりました
今度はプリザードはいらないみたいです・・・・
と言う事は・・・・何か欲しい物でもあるのかしらん


こわっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお友達からのオーダーをお届けする予定でしたが
まだ仕上がっていなくて土曜日に変更になりました
ごめんなさいね~~
今日、完成させるからね~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
と○おか~さまを中心とした大笑図が思い浮かびますだすにゃ~~~v-9

それにしても何とうつくすぃいいいアレンジでしょう~
蓋を開けてあっっっとびっくりだすにゃ~~v-9
2008年03月06日(Thu) 09:11
編集
豪華ですね~~~❤
母上さまのお話、笑えますね!
何がほしいのかな~?
違い…わかりましぇ~ん(T_T)
2008年03月06日(Thu) 09:30
くろすけさんへ
編集
あの母親だったら分かるでしょ~~v-398

いつもボケまくってますからぁ~~v-355

また、v-505i-210でも買ってこようかなぁi-282
2008年03月06日(Thu) 09:48
ひとちんさんへ
編集
今日は早起きしたんですね~~v-405

いいお天気ですv-278

母上は何が欲しいのか・・・・・・・v-394

アレンジたいした違いはありませんねv-356
2008年03月06日(Thu) 09:51
編集
すっごい豪華ですね~~~!!!
でも、蓋を開けたら、びっくりのあと、とびきりの笑顔になること間違いないですよ~~(*^^)v
2008年03月06日(Thu) 22:25
キャンディさんへ
編集
豪華にしすぎたかな~~v-411

でも、母の日ですからぁ~~v-315

私もプレゼントされたいですぅ~~e-420
2008年03月06日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

