Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悩みましたが・・・・。TOPアレンジ ≫ 悩みましたが・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悩みましたが・・・・。

ここの所、母の日の講習会に行うアレンジに悩んでおります
私の担当は(オレンジとピンク)ピンクはだいたい決まりそうなんですけど・・・
オレンジがちょっと・・・・

下のアレンジと思っていましたがピンクと同じ器になってしまい
こちらのアレンジはお教室ではやらない事にしました
Maru先生もAke先生も決まっているのに・・・・・・・・
お二人のアレンジとっても素敵なんですよ~~
まだ皆さんにはお見せできませんが・・・・
今日一日、予定がないので頑張って素敵なアレンジを作らなくちゃ


299.jpg








上のアレンジとちょっと違います
黄色の薔薇がないの分かりますか?
好みもありますが、私は上のアレンジの方が好きなんですよ~

講習会ではやりませんが、とても気に入って頂いた方が
来週のお教室でやる事に・・・・・・・
お見本でお持ちしますね~~

293.jpg






今日は母の日のアレンジを完成して
トールの先生からご注文して頂いた
豪華なお花がもうすぐ終わりそうなので頑張ります






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
オレンジ、やっぱり元気が出る色ですね!
でもアレンジ的には豪華&おしゃれな感じですか?
私も上の黄色が入っているほうが好きですi-179
2008年03月09日(Sun) 10:25
ゆうさんへ
編集
コメントありがとうございますv-411

そうですよね~~オレンジはビタミンカラーで元気でますねe-271
黄色、いれた方が可愛いかもですe-418
2008年03月09日(Sun) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

