Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レスッンPart2TOPアレンジ ≫ 出張レスッンPart2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レスッンPart2

今日もいいお天気で気持がいいですね
でも、なんか目が痒くて鼻水が・・・・・・・花粉です
あまりお薬は飲みたくないのですが
今日も午後からお教室があるので飲まないと・・・・・



では今日のお花をご紹介致します
昨日のブログでお話したAraiさんとSugiさんの作品です



こちらがピアノの先生をしてらっしゃるAraiさんのアレンジです
元気のでるオレンジで・・・可愛くできました
レッスンの時、ピアノの上に置いたら生徒さん喜びそうですね~~

318.jpg








そしてこちらがSugiさんの作品です
中々おしゃれに仕上がりましたね~
最初はちょっと心配しましたが・・なんとかまとまりました
以前は、ここに生花でアレンジしたそうですが
是非またこのツルで・・・・と
私も写メールで拝見しただけでしたので想像もつきませんでしたが
無事に仕上がりホッとしました~~
319.jpg





ちょっと大きいのでアップにしてみました
いかがですか?とっても素敵ですよね~~
320.jpg









そして最後はTsubomatsuさんの作品です
昨日ご紹介したお花とこちら二点お作りしました
ほんとに手早であっと言う間に素敵なアレンジが・・・
色合いもとっても素敵です
今日もまたお教室に来てくださると・・・・いつもありがとうございます
317.jpg







今日は下館でのレッスン頑張って行ってきまぁ~~す





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
うひゃ~sugiさんの、すごい迫力だすにゃ~。
見ごたえありそうっっっ
グランドピアノもかわゆい~。あんな入れ物あるんだ~v-10
2008年03月13日(Thu) 09:16
くろすけさんへ
編集
そうなんです~~豪華ですよね~~v-353

ピアノ可愛いでしょ~~v-344

今日は午後からなので少しのんびりしちゃってますv-410
でもお家のお掃除が・・・・・・・・・v-393
2008年03月13日(Thu) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

