Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品TOP生徒さん ≫ 生徒さんの作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生徒さんの作品

昨日はHiramaさん宅でのレッスンでした
私のから45分くらいかかりますが途中 実家に寄り道
なのでそんなに遠く感じないで毎月、お邪魔しております






では最初の作品はHiramaさんの作品です
ちょっと高さのある器でしたが真上からお撮りしました
春らしく可愛いアレンジに仕上がりました
325.jpg






こちらはAbeさんの作品です
ガラスの器にピンクで優しい色合いに仕上がりました
皆さん沢山の花材を入れたくなっちゃうみたいで・・・・・
でも、最後は素敵にまとまるんですよね
324.jpg






また、やっちゃいました
お写真撮る前にラッピングを・・・・・
Nakanoさんごめんなさい
とっても素敵にできていたのに見ずらいですよね
シックなピンクでカブキとにおい桜も豪華です
323.jpg




こちらもNakanoさんの作品です
シックなオレンジとグリーンで、やはりカブキも
いつも色合いが素敵です
お二つともプレゼントにと・・きっと喜んでいただけますよ~
322.jpg







そして最後はTsubomatsuさんの作品です
この日はお時間があまりなかったのですが
手早のTsubomatsuさんパパっと仕上げてお帰りになりました
今日、ラッピングしてお届けいたしますね
326.jpg








この日も遅い時間までお邪魔して
美味しいとお菓子ご馳走様でした
いつも本当に有難うございます


また来月楽しみにしておりますね





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
ごぶさたしてます><

素敵な作品ですね~^^
一番上のお写真のは、お皿にのってるカラフルなサラダのイメージが浮かびました~(*^。^*)
グリーン+ビタミンカラーだからでしょうか~^^;
2008年03月14日(Fri) 14:08
編集
あ!私もサラダのイメージがぁ~~~。
可愛くて美味しい作品ですよね♪
みなさん本当にお上手です(*^^)v
2008年03月14日(Fri) 14:43
キャンディさんへ
編集
お久しぶりですv-410

そうなんですよ~~なんか食べたくなっちゃいそうな
アレンジですよね~~v-411

グリーンのカシワバアジサイがレタスのように見えましたv-405
2008年03月14日(Fri) 17:40
ひとちんさんへ
編集
やはりサラダみたいで美味しそうですよね~~e-53
明るい色合いで玄関に置いたのですが
とっても素敵でしたよ~~e-420
2008年03月14日(Fri) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

