Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フレームアレンジTOPアレンジ ≫ フレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレームアレンジ

昨日は暖かくて気持良い一日でしたね
どこかにお出かけしたくなりましたが
から一歩も出ず化粧もしないでダラダラしちゃいました
今日こそ出かけようと思ったらお天気はまたでまったりかぁ~
で・でも、18日からお彼岸なので
お墓のお掃除に行ってこようと思います
ちょっと遠いのですが、気分もすっきりして気持がいいんですよね
まだ何もしてないので急がなくちゃ~~~~


では、今日のお花をご紹介いたします

昨日は二点ほどオーダー頂いてたお花があったので
余裕をもって仕上げましたぁ~~




いつもお世話になっている書道の先生からのオーダーです
本当はご自分でお作りしてプレゼントしたかったのですが
ちょっと忙しかったので私が・・・・・・・
18日にお渡しするのですが早速アップしちゃいました
気に入っていただけるといいのですが・・・・
328.jpg









ガラスが入ってるのでホコリやチリも入りません
色合いも優しく可愛いアレンジにしてみました・・・
329.jpg





18日は姉と母でお邪魔します
お父様にお会いするのは何年ぶりかなぁ~~・・・・。
楽しみにしてますね








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
素敵素敵!すごく素敵です~~e-420
色合もやさしくて、癒されますね~^^

このフレーム、いいですね~e-461
私も欲しいです~e-312
2008年03月16日(Sun) 15:28
キャンディさんへ
編集
ありがとうございますv-410
このフレーム買えますよ~~v-411
「アミファ」で検索してみて下さいv-353
どなたでも大丈夫ですよv-410
2008年03月16日(Sun) 15:41
編集
このフレームもよいですね~♪
ガラスがあるとほこりとかにゃんずとかから
守られるのでv-218っすね!
2008年03月16日(Sun) 23:19
ひとちんさんへ
編集
やっぱりニャンコがいると
こんな感じがいいかもしれませんねv-410
これは正方形ですが長方形もあるんですよv-353
2008年03月17日(Mon) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

