Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母からのオーダーTOPアレンジ ≫ 母からのオーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母からのオーダー

朝起きたら、咳?鼻水・喉がイガイガな~~んか
花粉なのか風邪なのか分からない・・・・・・・・・
でも~~~ここで風邪なんかひいてられない

なぜなら、21日からまた韓国へ~~
Maru先生がお勉強のため3月から滞在しているので
私もその間にお邪魔しようと
今回はちょっと長いので凄く楽しみにしております
ソウルだけでなく慶州にも行ってみようかな~~と
体調を整えておかないと・・・・・・・




では今日のお花は母からのオーダーです
4月1日に同級生と先生がに遊びにくるので
先生にプレゼントしたいと・・・・・
今週、韓国に行ってしまうので
母は心配で実家に行くたびに「大丈夫~~」と
早めに作らないと、また言われそうなので
明日、届けちゃおうと思います






何色のお花にするか悩んでいた母は
やっぱり「明るめがいいわ~~」と
と言う事でイエローに
きっと気に入ってくれるでしょ~~
330.jpg






今日は久しぶりにお友達とランチです
ゆっくりしてきまぁ~~す







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
またまた韓国ですか!
楽しそうだにゃ~~~♪
今日のランチは何を召し上がるのでしょう?
そちらも美味しそうでいいなぁ~~~❤
母上様、きっとご満足のお花ですね(*^^)v
2008年03月17日(Mon) 12:16
編集
おおおお~○み様からのオーダーだすかぁぁぁぁ。
黄色いバラってきれいだすよにゃ~。りんごもあってビタミンたっぷりっっっ??????

そうだすよ~かぜってるわけにはいかないだすよ~。
ここんとこ花粉酷いみたいだからきっと花粉症だすよ~。
韓国行けば治るだすよぉぉぉぉ。しかしあっという間に時間がたつのう……
2008年03月17日(Mon) 12:49
ひとちんさんへ
編集
そうなんですぅ~~また韓国に行ってきますv-505
食べ物が美味しいから暫くいても全然あきないの~~v-411

今日はフレンチでしたv-271
私、今月v-308お誕生日でご馳走になっちゃいましたv-411
美味しかった&食べすぎましたv-399
2008年03月17日(Mon) 17:17
くろすけちゃんへ
編集
先ほどはありがとうございました~v-370
ホワイトデーとんだ事に・・・・v-405
大変だよね~~お返しも~~v-356

なんか、アッと言う間だよね~~v-356
体調整えて行ってまいりますv-505
クマちゃんのタオル忘れなかったら買ってくるからね~~v-285
2008年03月17日(Mon) 17:22
編集
しゅみましぇぇぇん

無理しないでちょ~~v-14
2008年03月18日(Tue) 07:47
くろすけさんへ
編集
大丈夫だよ~~v-410
v-285私も欲しいからぁ~~v-285
可愛いもんね~~v-345
2008年03月18日(Tue) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

