Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきましたぁ~~(^-^ა) TOPアレンジ ≫ 帰ってきましたぁ~~(^-^ა)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきましたぁ~~(^-^ა)

暫くブログをお休みしてしまいました
皆さんごめんなさ~~い
21日から、またまた韓国へ
昨日の夜 帰ってきました~~

今回は5泊6日とゆっくりと慶州の方まで足をのばして
世界遺産など今までにないコースも楽しんできちゃいました



こちらは景福宮です
内部に入るとまず現れる興礼門。
その奥に見える正殿である勤政門は、即位式や外国からの
使節団との接見など国家儀式が行われる場所だそうです。
334.jpg







この方達、ず~~~と笑いもせず動きもせず
ず~~~と立ってました・・・・。思わずパチリ・・
335.jpg






なんかドラマでしか見た事がなかったので
あちこちキョロキョロしちゃいました・・・・
この真ん中の方、とっても可愛かったので
脇に行き私もmaru先生もパチリ・パチリ・・・
336.jpg






今まで、何度か韓国に行きましたが
いつもお買い物か食べ歩き
ちょっと情けない・・・・・。
と言う事でmaru先生とゆ~~~っくりと観光してきました

韓国に7ヶ所ある世界遺産のうち
2ヶ所がソウルにあります。

本当は1997年に世界遺産に登録された
昌徳宮に行ってみたかったのですが
maru先生が私が行く前に見てしまったと・・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
ちょっと残念でしたが、諦めました・・・・


でも23日には新羅時代の貴重な遺産が残る古都慶州へ
こちらは始めて訪れる場所でとっても素敵な所でした

またそちらは明日のブログでご紹介します
綺麗な写真や美味しい食事もアップしますので
是非また遊びにきて下さいね~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

韓国旅行について
編集
韓国人である私よりもっと詳しいですね~
世界遺産が7個もあるって全然知りませんでした。へ~

いつかは一緒に韓国に行きたいですね~

素敵な写真と話し ありがとうございます!!^^
2008年03月28日(Fri) 08:51
編集
おかえりにゃにゃ~い~v-9

うん、うん、以前家族旅行の時、ここ行っただすよ~。
猛暑炎天下でほとんど記憶にないだす~~v-11
改めて行くしかないだす~

慶州レポートもよろぴくぅぅっぅ




2008年03月28日(Fri) 09:00
朴さんへ
編集
コメントありがとね~~v-410

是非、今度は一緒に韓国行きましょ~~ねv-505

4月から東京ですね、頑張って下さいv-410
ブログの方もたまには遊びに来て下さいねv-411
2008年03月28日(Fri) 09:42
くろすけさんへ
編集
やっぱり、ここ家族と行ったのね~~v-410
今度は皆でゆ~~っくり行きましょ~~v-505

まだ見てない所も沢山あるしねv-411
2008年03月28日(Fri) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

