Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚祝いTOPアレンジ ≫ 結婚祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚祝い

今日もお祝いのお花です



結婚祝いです

いつもお教室に来て頂いてるIidaさんからのオーダーです

可愛くできたかな?
ウッドスタンド・ウインドウ

大切なお花を、ホコリから守るガラス窓付
だからぁ~~安心
351.jpg








小さなホワイトのおリボンを入れて可愛らしく・・・
なんか幸せな気分になりました
352.jpg




少し早めに仕上がってしまいましたが
ご都合のいい日にお渡ししますのでご連絡下さいね
いつも本当に有難うございます





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
ガラスつきはにゃんこ対策にもよいかも……v-15
これって置くヤツ?かけるヤツ?
2008年04月02日(Wed) 09:40
編集
うんうん。
ガラス付き、いいよね~~~❤
やっと写真全部見られましたぁ(*^^)v
「A」って私好み!
んだけど、にゃんこがいるからダメにゃん。
迷うまようにゃん…。
2008年04月02日(Wed) 10:13
くろすけちゃんへ
編集
そだよね~~ニャンコがいたら
こういうのがいいかもね~~v-410

これは、置けるし掛けられるタイプです~~v-353
長方形もありますv-411
2008年04月02日(Wed) 12:25
ひとちんさんへ
編集
よかったぁ~~見れて~v-410
何でだったのかなぁ~~v-394

「A]はニャンコちゃんがいると難しいですにゃ~v-283
よ~~く考えて下さいませ~~v-411
2008年04月02日(Wed) 12:28
編集
ありがとうございますi-199
すごく素敵ですi-189
赤のアートにホワイトのリボンきいてますねi-179
きっと喜んでもらえると思いますi-179
ありがとうございました。
2008年04月02日(Wed) 22:21
ゆうちゃんへ
編集
やっぱり見ちゃいましたねv-356

とっても可愛いのでブログ アップしちゃいましたv-410
楽しみがなくなってしまいましたよねぇ~~v-393
ミヤネヨ~i-229

こんな感じで大丈夫ですか?
ご都合が良い日にお渡ししますねi-179
連絡待ってまぁ~~すi-184
2008年04月02日(Wed) 22:29
編集
こんにちは~
いつもステキなお花を見せていただいています。

ガラス窓付、いいですね~
ウチもお花を飾ってもすぐ食べたり、イタズラする
ニャンがいますので~v-409
2008年04月03日(Thu) 18:00
編集
わ~!かわいい~☆
ホントに素敵ですね~♪
きっと、喜ばれますよ~~^^

みなさん、にゃんこたちがお花をいたずらするんですか~!
うちは以前は生のお花はよくいたずらされましたけど、プリザは大丈夫みたいですね~。
でも、次男が・・・よくひっくり返してくれるんですよ~(T_T)
2008年04月03日(Thu) 21:28
スズメさんへ
編集
ニャンコちゃん飼ってるお友達が多いのですが
このタイプは皆さん気に入ってくれてますねぇ~v-425
うちのニャンコ『とら子』ちゃんはもういたずらは
まったくしなくなったので、たすかりますが・・・。

たまぁ~~に『チョロチョロ』っと遊ぶぐらいかなv-398

2008年04月04日(Fri) 08:00
キャンディさんへ
編集
次男君たのもしい~~v-411

生花の好きなのかしらね~~v-283

今日v-343お花お届けしてきますv-410
2008年04月04日(Fri) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

