Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お届けしてきました。TOPアレンジ ≫ お届けしてきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届けしてきました。

昨日は久しぶりにCarpe Diemの三人と
いつも仲良しのお友達4人で飲み会
先日お話したお寿司屋さんへ

お届けしてきました
大きいお花と思いましたが、あまり場所をとっても悪いと・・
こちらの二点にしました






この前とちょっと変えてみましたが分かりますか?
右側にデンファレを入れてみました
少し明るくなったかな~~
とっても気に入って頂きお店のカウンターへ
355.jpg





そしてこちら可愛くピンク系で
におい桜もいれて春らしいアレンジに
356.jpg





昨日は話も盛り上がり遅い時間まで楽しんじゃいました
美味しいお料理ご馳走様でした~~

そして母の日のチラシも置いて頂きありがとうございました



皆さん、お葉書は届きましたでしょうか?
昨日からお申し込みの
早めのお申し込み宜しくお願いいたします








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
昨日は楽しかったみたいですね~♪
お寿司屋さんがお友達って最高じゃないですかぁ?
『和』、素敵ですよね~。
リボンも超素敵っす(*^^)v
2008年04月04日(Fri) 16:49
ひとちんさんへ
編集
ちょっと呑みすぎたみたいですv-393

みんなと呑むのが久々だったので・・・・ついv-398

このおリボン和柄で可愛いんですよんv-410
今日はまたガラス蓋付きの黒のフレームのアレンジを完成させましたv-353
明日アップしますので、また見に来て下さいませ~~v-300
2008年04月04日(Fri) 16:59
編集
シックなお花とかわいいお花v-300
どちらもステキですね!

お店がグッと華やいだでしょうねv-353

2008年04月04日(Fri) 18:29
編集
小さい桜がかわいい~。春ですね!
飲み会も楽しかったようで♪
気の合う友人との飲みはストレス解消になりますよね!
でもPECKMAMAさんの場合ただ飲み会に行くだけじゃなく、お仕事も兼ねているのだからスゴイな~。
2008年04月04日(Fri) 20:10
スズメさんへ
編集
ありがとうござますv-410

プリザーブドの『和』もいいですよねぇ~~v-353
でも中々『和』の器がいい物があまりないんです~v-393
これから、ちょっと違ったアレンジにもチャレンジしていきたいと思っていますe-271
2008年04月04日(Fri) 21:30
カツオブシさんへ
編集
サクラ可愛いですよね~v-252

プリザーブドも薔薇だけではなく、
いろんな花材も増えてアレンジするのも楽しいですv-298

昨日は本当に楽しかったですv-398

ちょっと仕事も兼ねてましたが・・・・i-229
カツオブシさん中々鋭いですね~~i-278
2008年04月04日(Fri) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

