Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Carpe DiemのおリボンTOPアレンジ ≫ Carpe Diemのおリボン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Carpe Diemのおリボン

今日こそはお花見と考えておりましたが・・・
ちょっとやらなくてわいけない事もあり、またに・・。

今年もお花見しないで終わりそうです
でも、から桜が見えるので、それで好しとしましょ



少し時間もあったので、ちょっとアレンジしてみました

Carpe Diemのおリボンを使って何か作品を・・・・・
できました私好みのアレンジが







ここの所、明るめの可愛いアレンジが多かったので
ちょっとシックに・・・・・・・・
フェイクレザーのブラックの器にCarpe Diemのおリボンを
360.jpg








母の日も近いので、の『ありがとう』のピックを
薔薇はブラック・ワイン・アイボリー・グレーで
結構お気に入りです。。。。
361.jpg










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
しぶしぶですね~❤
peckmamaちゃんお得意のシック路線、素適ですよぉ~❤
たくさん可愛いリボンがあってぐぅ~~~v-218
2008年04月07日(Mon) 23:27
ひとちんさんへ
編集
やっぱシブシブですよね~~v-398ヒヒ・・・。

このおリボンを使いたくてアレンジしましたv-353

グーグーv-218
2008年04月08日(Tue) 07:48
編集
先日はありがとうございました今日日が良かったのでだけど、渡しました喜んでもらえました
今日のでは散ってしまいますかね今週お花見なんですが、花なしになりそう
のアレンジ素敵ですシックな色もやっぱりいいですね
2008年04月08日(Tue) 12:44
ゆうさんへ
編集
こちらこそありがとうございましたv-344
喜んで頂いて良かったですv-410
今日のv-279v-252散っちゃいそうですねv-393
残念・・・・。
2008年04月08日(Tue) 13:31
編集
いつもステキなお花をありがとうv-300
バラv-254にブラックやグレーもあるのですねe-2

関東地方の大嵐v-474大丈夫でしたか???
2008年04月08日(Tue) 18:40
スズメちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410

プリザーブドはいろんな色があるんですよ~v-353

昨日は凄かったですe-190
一歩も外へ出ないでお家でダラダラしちゃいましたv-394
2008年04月09日(Wed) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

