Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOPお知らせ ≫ 母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日

お知らせ




母の日講習会のお申し込みですが
ハガキの裏側はギフトのみになっておりますので宜しくお願い致します。

講習会は『A』・『B』・『C』の三点になります
お間違えのないようにご連絡下さいね



昨日はもの凄い風で一日でダラダラしてしまいました
素敵なアレンジをしてブログにアップしようと思いましたが
デザインも思い浮かばず・・・・・・あまりやる気にもならず・・・・。
ずっと・・・とお菓子を食べ、一日終わってしまいました
あ~~~また・・・・・になっちゃいます。。。。。
気をつけないと・・・






母の日講習会はこちらの三点になります
お間違えのないようにお願い致します



『A』  ピンク  5500円
327.jpg







『B』  レッド  5500円
350.jpg





『C』  イエロー 8000円
286.jpg






まだ、お申し込みお受けしておりますので
宜しくお願いいたします





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
早く決めねばねば~v-356
…ということで、『A』を基本にアレンジプラスでお願いできますかぁ?
希望は、お花はバラでレッド、濃い目のピンク2、3色くらい。
大きさは、写真のバラのまわりに小さなバラをちりばめて。
ポイントで写真のような小さな白いお花もちょこっと加えてくださるとうれしい❤
この葉っぱもとても好きなのでお願いします。
リンゴは入れないで…。
お値段はもっとかかってもOKなので
わがまま放題、いいでしょうかぁ~v-361
2008年04月09日(Wed) 12:21
編集
関東地方、大荒れだったのですねぇv-474
大阪は少し寒かったくらいです。

スズメも近くだったら「講習会」に参加したいです。
けど・・・不器用ですにゃv-356
2008年04月09日(Wed) 17:49
ひとちんさんへ
編集
v-410いつも有難うございます
v-298大丈夫ですよ~~v-410

改めて、お電話しますねv-411

2008年04月09日(Wed) 17:59
スズメさんへ
編集
大阪1度でいいから行ってみたいですね~v-235

美味しい物沢山あるでしょ~~v-392
ほんとに近かったら講習会v-298参加して頂きたいですね~v-410
大丈夫ですよ~誰でもできますからv-410
2008年04月09日(Wed) 18:02
編集
お久しぶりです~。
なかなかPCする時間がなくて。。。
講習会の作品、どれも素敵なのでみなさん、迷っちゃうでしょうね~^^;

私も近ければ行きたいです~e-330
2008年04月10日(Thu) 14:34
キャンディさんへ
編集
お久しぶりです!!

春休みだったので大変だったのかな?
ブログも更新してなかったので
お忙しいのかなぁ~と・・・・・i-229
ほんとに近かったら是非参加してほしいです~~v-410


2008年04月10日(Thu) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

