Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自宅に・・。TOPアレンジ ≫ 自宅に・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自宅に・・。

今日は午後からとってもいいお天気になり気持がいいですね

雨が降ってると何処にも外出したくなくて
先日、ご紹介したブラックのフレームアレンジを今お送りました
かなり遅れてしまい・・・・・なんてルーズなんだろ~~反省




今日のお花は自宅用です
私の大好きなブラックとホワイトで
さて、仕上がったのわいいんだけど何処に飾りましょ





ブラックのガラスの器にホワイトのマリアンヌとブラックのジャスミンで
Carpe Diemのおリボンも中々素敵でしょ~~~
365.jpg








明るいアレンジも綺麗ですが、私のお家にはやっぱりこんな感じかな
最近、お掃除もサボリ気味なので少し綺麗にしないと・・・・。
364.jpg







明日はCarpe Diemの会社でお教室です
いつも来てくださっているKuriharaさんと
今回始めてのお友達、楽しみにしております
前回は私が腰を痛めてしまいお休みしてしまいごめんなさいね。
今、体調はかなりいいので明日はバッチリですよぉ~~






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
いつもながら素敵です~❤
マリアンヌって可愛いお花なんですね!
こういうホワイト&ブラックが似合うお家に
住んでみたいですよぉ~v-10

いろいろわがまま聞いてもらって
peckmamaちゃんには感謝っす!
2008年04月11日(Fri) 14:27
編集
わ~これもまた素敵v-353ですね!
ご自宅用にこのようなお花を飾れるなんて
ステキですぅ~~e-514
マリアンヌってお花も初めて聞きました。
綺麗な白e-420ですね!
2008年04月11日(Fri) 15:22
ひとちんさんへ
編集
いいえ~~こちらこそいつもオーダー頂いて有難うございますv-410

マリアンヌ可愛いですよね~~v-344
あまり色はないのですが、良かったらお入れしますかぁ~v-353
赤と白が今の所ありますが・・・。

たいしたお家ではないのですが
黒が多いだけなんです・・・(^-^ა)

2008年04月11日(Fri) 15:58
スズメさんへ
編集
マリアンヌ可愛いお花ですよ~~v-353

今は薔薇以外にも沢山の種類もあり
アレンジするのも楽しいですv-410
これからチューリップとかもいいかもしれませんねv-298
2008年04月11日(Fri) 16:01
編集
うわ~自分ようだけあって思いっきりシックですにゃ~~。すてきだす~~v-10

くろすけも今日はお花だったんだスよ~。
洗面所においてv-45行って帰ってきたら、もうぷりんにぱくぱくされてました~~し~くしくv-15
2008年04月11日(Fri) 19:35
編集
peckmamaちゃんのところで、
くろすけさんんのマイミクのスズメさんを発見!
私もマイミク&リンクさせていただきましたぁ♪
2008年04月11日(Fri) 19:57
くろすけちゃんへ
編集
今日はお花だったんだ~~v-298
今度ぜひmixiにアップして下さ~~~~いv-398
やっぱパクパクしちゃうのね~~v-283
2008年04月11日(Fri) 21:29
ひとちんさんへ
編集
スズメさんですね~~v-411
私も今日マイミクにさせていただきましたv-425
みんな、お友達じゃの~~~e-454
2008年04月11日(Fri) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

