Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は猫ちゃんTOPアレンジ ≫ 今日は猫ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は猫ちゃん

おはようございま~~~す
今日はお花はお休みして猫ちゃんのお写真を・・・


日曜日なので少しゆっくり寝てようかな~と思ったけど
たぶん外猫ちゃん待ってるだろ~~と思い・・・・
起きたら、や・や・やっぱり、ご飯待ってました・・・
ごめんなさ~~い

じつは私のお家には裏の猫ちゃんが10匹くらいご飯を食べにくるのです
いろいろ訳があり、もう何年も・・・・・・・

以前、ワンちゃんがいた犬小屋にみ~~~~な寝ております
冬は暖房にホットカーペットを入れて夏も冷房
電気代も大変ですが・・・・・

あまり綺麗ではないのですが今日はアップしちゃいますね



この子は裏の猫ちゃんでわなく迷い猫でした
可愛くなり去勢して、もう何年もいる『文太君』
あまりにも凄いかったので・・パチリ
奥にいるのが『ナナちゃん』いつもビクビクしておりますが
もの凄い毛並みが良くてフワフワなんですよ~~
371.jpg




この子は『モモちゃん』最近よ~~やく触らせてくれるんです
いつもお気に入りのベッドで寝ています
372.jpg




可愛いでしょ~~中々お茶目な『あられちゃん』
お顔が小さくて美人さんです
あまり懐きませんが・・・・・・。
369.jpg





最後は『姫ちゃん』もうおばあさんです。
賢いんですよ~~
370.jpg







まだまだ沢山の猫ちゃんがおりますが今日はこの辺で・・・

ご飯代も電気代も代も大変ですが
みんなのお顔みてたらね~~
見捨てるわけにはいきません



今日はお花には関係ないお話で・・ごめんなさい。
最後まで読んでくれて有難うございました




明日はMaru先生のブーケをご紹介いたしますね




ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
















Comment

編集
あら今日は猫ちゃんなのね
いいぞ~もっとにゃんこのせてよぉ~
みんなにしばらく会ってないから
写真でもあえていれしい(*´∇`*)
ココアはやっぱり姫ちゃん似?
2008年04月13日(Sun) 15:39
編集
え?え?
もしかして、ココちゃんは姫ちゃんの娘さん???
みんな可愛いけど、姫ちゃん、よいわぁ❤
お目目が優しそう~e-420
2008年04月13日(Sun) 16:41
nekoyamaちゃんへ
編集
そうです・・。
たまには会いにきて下さいよ~~
姫が待ってるよ~~v-283

ココアは姫ちゃん似だねv-410
お父さんは分かりませんが・・・・・v-398
2008年04月13日(Sun) 17:03
ひとちんさんへ
編集
そなんですよ~~v-10
ココアもミルクも姫の娘でございますv-398

ココアそっくりなんです・・足が短い所がv-405
2008年04月13日(Sun) 17:05
編集
う~ん、くろすけはやっぱりv-254よりにゃんズの方がいいにゃ~~v-11きゃ~~

姫ちゃんミルミルにも似てるよ~。
あのお公卿さん眉つけたらそっくりじゃ~ん。

これからもにゃんずも時々upしてちょ~~
2008年04月13日(Sun) 17:22
くろすけちゃんへ
編集
やっぱりv-10
ニャンコのがいいだすかぁ~~v-283
nekoyamaからもコメント入ってたからビックリでした~~v-405

たまにアップしますねv-283
2008年04月13日(Sun) 17:46
編集
わあ~~ニャンコちゃん沢山いるのですね~~
外猫ちゃんなのに・・・
すごい優遇された環境で、ニャンコ達幸せですニャ~~v-344

皆!可愛いですにゃ~v-283
ウチにもナナって子がいました。
21歳まで生きたんですよ~

姫ちゃんe-251とつくしe-251ちょっと似ている気がします。
2008年04月14日(Mon) 13:09
スズメちゃんへ
編集
今はこれでも減ったんですよ~~v-393
以前は30匹はいましたからv-405
裏の猫ちゃんでも、みんな家の子みたいですv-411
21年は凄いですね~~家猫とら子さんも、それくらい生きてくれたらいいなぁ~~v-284
姫ちゃんとつくしちゃん似てるかもにゃ~v-344
2008年04月14日(Mon) 17:04
編集
すいません、お久しぶりであります♪

やっとトラのドアを開けてる動画を撮る事が出来ましたので、よかったらヒマな時にでも見てやって下さい。(ちょっと暗いっスけど)

元犬小屋って言うより離れですよね、この部屋で時間を忘れて過ごせたら楽しいでしょうね~♪
2008年04月14日(Mon) 17:50
とらのおまけさんへ
編集
見てきましたよ~~v-283
とら君、賢い!!!
相変わらず可愛くてモデルにでもなって欲しいですね~~~v-344

また、ごはん下さいもお願いしますねv-410
2008年04月14日(Mon) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

