Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フレームアレンジTOPアレンジ ≫ フレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレームアレンジ

今日は下館での出張レッスンです
午後からなので、少し余裕が・・・・・
なんかお天気が悪くなりそうな感じが・・・・・
お花が濡れないように用意しなくちゃ


昨日の夜、にお客様きて、つい呑みすぎてしまいました
少し頭が痛い
薬飲んだから大丈夫だとわ思うけど・・・・頑張ります






今日のお花はいつもお世話になっている書道の先生からのオーダーです

妹さんの結婚記念日にプレゼントしたいので・・と・・。
優しいお姉さまですよね~~

本当はブラックのフレームでしたが、あいにく在庫の方がなく
来月になってしまうので、ブラウンのフレームでお作りしました





イエローとオレンジでのご注文でした
どうですかぁ~?
ん~~元気でますかね~
375.jpg




こちらはアップで・・・・
22日は一日、書道です・・・頑張らないと
この日にお渡ししますのでお楽しみに~~
でも、ブログ見ていたら半減しちゃいますね
あれれ~~~~。
376.jpg








今日も頑張って行ってきまぁ~~~す






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
いいですね。とってもいいぃぃぃぃ~♪
キレイな色で、華やかであたたかくて❤
ブラウンと合ってると思いま~す(*^^)v
雨降って来ちゃったけど
もうお出かけですね。
2008年04月17日(Thu) 14:33
編集
とっても素敵です~e-420
ブラウンのフレーム、優しげな感じでいいじゃないですか~~e-241
ホント、黄色と合ってますね~!
心にビタミンもらえそうな感じです(*^。^*)
2008年04月17日(Thu) 16:02
編集
元気e-68でますよ~
ブラウンだとやわらかい雰囲気になりますね。
書道もしてるのですね。
スズメも習ってたけど・・・
書いていないと、筆ペンでもひょろひょろした字になっちゃいますv-11
2008年04月17日(Thu) 17:57
ひとちんさんへ
編集
あたたかい感じですよね~v-410
早速、書道の先生からメールがありブログ見ちゃたみたいで・・・。
でも、とっても喜んでいただきましたv-411
下館に着いたとたんに雨が・・・・・。
帰りも7時過ぎに・・・・・・。
nekoyama家に着き美味しいご飯およばれしてきましたv-410
2008年04月17日(Thu) 22:51
キャンディさんへ
編集
やっぱり元気カラーですよね~~v-350
ブラウンとマッチして綺麗に仕上がったかなv-353
これからは、新緑のe-316グリーンそして夏はやっぱりブルーですねv-466
2008年04月17日(Thu) 22:55
スズメさんへ
編集
書道といっても私はかなり下手で参っております・・。
でも楽しいので続けてるんですよ~~i-229
あまりいつも長続きしないのですが・・。
2008年04月17日(Thu) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

