Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品TOP生徒さん ≫ 生徒さんの作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生徒さんの作品

今日も雨ですね~~~
こんな日はでまったりしたいけど・・・・・・・。
今日は歯医者なんです・・・・・・・
何故か昨日から頭痛が・・・・薬を飲んでも効かない
主人は「更年期かなぁ~~」と失礼しちゃいますよね
若いつもりでも歳には勝てないなぁ~~




では、今日のお花をご紹介いたします

昨日は下館Hiramaさん宅でのレッスンでした
4名の生徒さんでしたが3名の方が2点お作りしたので
皆さん少しお疲れのようでした
・・・・・・・・がとってもステキに仕上がりました









こちらはHiramaさんの作品です
レースのフレームでブルー系・爽やかに仕上がりました
お嬢様のお誕生日にプレゼント・・・・
きっと喜んでいただけますよ
380.jpg





こちらはNakanoさんの作品です
母の日にお母様のプレゼントに・・・・
もうデザインが決まっていたのでしょ~~か?
結構早く仕上がり、とってもお洒落なアレンジにできました
381.jpg







そしてこちらはNagatsuさんの作品です
いつもビックリさせられちゃいます
『和』の感じで、どうしてもピンポンマムが使いたかったみたいで・・・
とっても個性的なアレンジに仕上がりました
382.jpg







こちらは2点目のNakanoさんの作品です
真っ白なマリアンヌのラウンドのアレンジです
ピンクのブルースターが可愛いですね
383.jpg







こちらは2点目のHiramaさんの作品です
カラフルなビーズが付いているメッシュバスケットに
ビーズに合わせてブルー・ピンク・レッド・ホワイトの可愛い薔薇で
ちょっとおリボンに苦戦していましたが綺麗にできましたね
384.jpg






そして最後はAbeさんの作品です
『和』のアレンジに挑戦しましたが、と~~ても素敵に
今回、始めて使用するピンポンマム・カラーも中々いい感じですよ
385.jpg






この日、雨の中皆さん遅い時間までお疲れ様でした
そしてHiramaさん、いつもありがとうございます

また来月のお約束もして頂き、楽しみにしております







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
お~、阿部さん?安倍さん?安部さん?v-12個性的だすにゃ~~v-218
カラーのプリザーブドもあるんだ~~
びっくりだす~~v-10
2008年04月18日(Fri) 12:49
くろすけちゃんへ
編集
ははははは~~阿部さんですv-410
もう~~~たくさんのお花があってビックリですよ~~v-405
また新しい花材を仕入れなくちゃv-356
2008年04月18日(Fri) 13:02
編集
みんなすごくお上手ですね~♪
自分で作って、それを母の日にプレゼントできるなんて
最高だなぁ~❤
いろいろな器もあってステキv-10
2008年04月18日(Fri) 14:43
ひとちんさんへ
編集
ほんとですよね~自分で作ったお花をプレゼントなんて素敵でしょ~~v-300
是非機会があったら・・・・チャレンジしてみて下さいね~~v-398
2008年04月18日(Fri) 15:36
編集
『和』のアレンジいいですねぇ~v-353

頭痛v-388辛いですよね!
スズメも「頭痛持ち」の為、いつも頭痛薬もっています。
早くお薬効くといいですね!
2008年04月18日(Fri) 15:40
スズメさんへ
編集
『和』もいい感じですよねv-410

私もいつもお薬持ち歩いているんですv-390
今日は歯医者お休みしちゃいましたv-393
2008年04月18日(Fri) 16:01
編集
皆さん個性的なアレンジですね!とても素敵です。
皆さん自分でアレンジしてるんですよね?凄いi-183
2008年04月18日(Fri) 22:04
ゆうさんへ
編集
そうなんですよ~~~v-298

好きな花材を選んでもらって、皆さんお好きなよ~~~にアレンジして頂いて、最後にちょっと手直しを・・・・・v-410
皆さん、お上手ですよ~~v-353

27日は楽しみにしておりますねv-300
2008年04月18日(Fri) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

