Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピアノアレンジTOPアレンジ ≫ ピアノアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピアノアレンジ

昨日は主人がいないので、朝ゆっくり寝ていようかと思っていたら、
こんな時に限って朝早くからが・・・・
普段は早い時間などはないので
両親になにか・・・・・・と心配してしまいます(お陰様で両親はすこぶる元気です)

誰かなぁ~~とでてみると、父親でした
いつも4時頃には起きているので
7時頃はみ~~な起きていると思っているんですよね
「寝てたのかぁ~~」と「寝てたよ~~」・・・・・・・・・・・・

「なぁ~~に」と聞くと全然 急用でもなく体重計の事・・・・・
家の父は家電製品が好きで、特に新製品が・・・・・・
必要のない物を買うのが好きなんですね~~(暇だから・・)
いつも使いこなせないまま、姉にあげてしまうのですが・・・・

今回は私に回ってきたと言うわけです
今流行の

メタボリック対策、腹部の内臓脂肪・皮下脂肪を詳しく管理して、生活習慣改善。
内臓脂肪レベルが一目でわかるグラフィック判定のできる体重計キャー

即、頂きますと
朝早く起こされたけど、まっ!!いいっかぁ~~~
お父様様~~有難うございま~~す





では、今日のお花をご紹介いたします


こちらは今回の母の日講習会に始めて来て頂く
Tamuraさんからのオーダーです

まだお会いした事がないのですが、
お知り合いの方に結婚のお祝いのプレゼントにと
ブルー&ホワイトのお花とご希望がありましたので
ピアノに可愛くアレンジしてみました
いかがですか~~
388.jpg






こちらは、専用のケースにお入れしCarpe Diemのおリボンを
プレゼントにとってもいい感じですよね~~
母の日にも是非お薦めです
他にピアノのお色がブラック・ピンク・水色があります
389.jpg


専用ケースなんて凄いですよね~~
ピアノの足の部分が下の箱に入るようになって
しっかりと固定されるので持ち運びも安心なんですよ







今回の母の日講習会にご参加できない方
ご注文の方も、まだまだお受けしておりますので
宜しくお願いいたします









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
Tamuraさんの出来たんですねー!
素敵ですね。ブルー&ホワイトの色の組み合わせもgoodv-218私も赤一色じゃないほうが良かったかなーi-181
最新の体重計いいですねー。でもSachi先生は必要ないじゃないですか。必要なのは私のほうです。大変i-282
2008年04月20日(Sun) 10:20
編集
こんにちは。
ピアノ型の入れ物ってあるんですね~。
可愛い!!
しかも専用の箱があるところにびっくりです!
箱にいれて白いリボンで飾ると余計にかわいくなって素敵です。
2008年04月20日(Sun) 12:04
ゆうちゃんへ
編集
へへv-398
見ちゃいましたねv-356

ゆうちゃんからの真っ赤なv-344皆さん綺麗って言ってますよ~~v-353
27日は、またまた『金ちゃん』にしちゃいましたv-410楽しみにしてますねv-307
2008年04月20日(Sun) 17:21
カツオブシさんへ
編集
そうなんですよ~~v-342ピアノ可愛いですよねv-410
ピアノの先生にも人気ありますよv-353ケースもありで中々いい感じですv-425
2008年04月20日(Sun) 17:25
編集
専用ケース付き!
いいですね~♪とっても可愛いです❤

お父さま、なかなかナイスなお人ですね(*^^)v
回ってくるものが欲しかったものだと最高ですよね~。
2008年04月20日(Sun) 17:49
編集
v-353ケース付きはいいですよね~~v-353
父、ナイスですかね~~v-394
この前なんて、変にゴージャスな時計買ったんですが見てビックリ!!!
大きな音楽が流れてお人形が出てきちゃったりして・・・v-405しかも、結構なお値段で・・・v-388
2008年04月20日(Sun) 17:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月20日(Sun) 23:21
Tamuraさんへ
編集
ブログ見て下さり有難うございましたv-411そしてコメントも・・・v-410
楽しみが半減しちゃいましたねv-393
27日楽しみにしてますねv-298
2008年04月21日(Mon) 12:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月21日(Mon) 16:35
編集
うわぁ~~v-11内臓脂肪に皮下脂肪どちらもたっぷり付けてます。

ピアノアレンジv-341かわいいですねe-266
2008年04月21日(Mon) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

