Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 急ぎのオーダーTOPアレンジ ≫ 急ぎのオーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急ぎのオーダー

昨日、那須から帰ってきました
旅行 楽しかったです~~
ホテルの食事がとっても美味しくてまたまた食べすぎてしまいました
で始り白ワインそして赤ワイン
話もはずみ、カラオケでも行きますか~では早速 予約を・・・・
ルンルン気分でカラオケのお部屋のキーをもらいにフロントへ

何か手違いが・・・・・「ご予約は入っておりませんが・・」
なぬぅ~~~せっかく久しぶりにやる気満々だったのに
10時には空きますのでと・・・・・ではそれで・・・・ションボリお部屋へ
暫くするとが・・・・「係りの物がお部屋の番号を間違えてました」・・・・。
すぐ大丈夫ですとでも、その間、お二人はへ・・そして私は、また
Maru先生はまったりと・・・・そしておしゃべり~~~
だんだんカラオケの気分もなくなり、に行ったお二人も
帰ってきてと呑んでるうちにはいいわね~~と

ゆっくりお部屋で飲みましょ~~」と言う事で~~~
それから1時まで、食べて呑んで食べて呑んで・・・
これではになるのも無理ないですよね
そして「ウコン」を飲んで休みましたお陰であんなに呑んだのに
二日酔い、まったくなぁ~~~しでも食べすぎて胃が重かった・・・。
しかぁ~~し朝食はしっかり食べましたぁ~~~


こんな楽しい事ばかりでいいのかしら
また、頑張らなくちゃ








そう思ったら・・・・帰ってすぐ主人の知り合いの方からオーダー
しかも明日の午後までに
夜8時頃から始め、途中主人の食事の仕度
すぐまた終わったのが1時でした

どうですか
結婚祝いのプレゼントと言う事でしたので
可愛くラブリーにピンクのリースにしてみました
397.jpg





かなり大きなリースです
今日の昼間はAke先生とMaru先生3人で講習会の準備があったので
早めに帰りラッピングして主人が届けてくれました

398.jpg





気に入ってくれると嬉しいですね





明後日は母の日講習会です
午前、午後と沢山の生徒さんが来てくださり
本当に有難うございます

楽しみにしておりますので、皆さん気をつけていらして下さいね









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
お帰りなさ~いi-179
楽しいご旅行のようでよかったですねi-178
リースとっても綺麗ですi-189形も綺麗。高さもそろっていてすごい!!
明後日は宜しくお願いします。私も頑張りますi-179
2008年04月25日(Fri) 22:23
ゆうちゃんへ
編集
いつもありがとね~~v-410
リースは結構 大変なんですよ~~v-356綺麗な形を作るのが・・・・(^-^ა)
明後日、レッスンも夜も楽しみですv-411
2008年04月25日(Fri) 22:45
編集
旅行v-48食べて、呑んでe-12おしゃべりして最高ですにゃ~v-218
「ウコン」ってそんなにいいの???

リースv-254すっごく素敵e-420です!!
喜んでいただけると思いますよe-415
2008年04月26日(Sat) 13:55
スズメちゃんへ
編集
楽しかったですよ~~v-48
『ウコン』寝る前が、私はいいと思いま~すi-278
前に途中と呑み終わった後すぐ飲んだ事がありますが・・・・寝る前が効く感じぃ~~i-184
いやぁ~~凄い、のんべぇ~~みたいですねi-282
2008年04月26日(Sat) 14:32
編集
本当に素敵なリースですよぉ~。
欲しいくらいです❤
これを数時間で作っちゃうなんて
さすがだ!!!
那須、楽しくてよかったにゃ~(*^^)v
2008年04月26日(Sat) 15:10
編集
お久しぶりで~す(≧▽≦) 
リース超ラブリーですねv-238
こんな素敵なリースをもらえる方は幸せですね!

時間が合わず、なかなかレッスンに行けなくて残念です(TωT)
また懲りずに誘ってくださ~いv-237
2008年04月26日(Sat) 15:41
ひとちんさんへ
編集
結構な時間かかってしまいましたが、とっても喜んでくれたみたいで良かったですv-410
ひとちんさんもお豆腐美味しかったですかぁ~?
ヘルシーなお料理にしたざんすねv-356
2008年04月26日(Sat) 15:54
オブライアンちゃんへ
編集
お久しぶりです~~v-410
元気かな?
今、一番忙しいもんね~~また今度ヨロピクv-300
たまにはご飯でも食べに行こうね~~nekoyamaも誘ってv-411
2008年04月26日(Sat) 16:04
編集
v-48楽しくて良かっただすにゃ~。v-62も治ったわね~~。

私もめずらしく胃の調子が…一昨日あそこで、昨夜は中華たくさん紹興酒たくさんしちゃって……さすがに……。こんやはうどんの予定……
2008年04月26日(Sat) 16:19
編集
私も遊びにきました~
v-48v-271v-272 楽しそう~ウコンってほんとに
効くらしいです
綺麗なお花ですねぇ~~
素晴らしいの一言です  
こちらのお気に入りに入れてもいいでしょうか?
2008年04月26日(Sat) 18:36
くろすけちゃんへ
編集
あらら~~胃が・・調子悪いのね~~v-393
今日もしかして旦那様帰ってくるのでは?
夫婦で食べすぎ呑みすぎだから『うどん』いいかもねv-356
お大事に~~明日、金ちゃん無理かな?
良かったら来てねv-307
2008年04月26日(Sat) 21:29
wakoさんへ
編集
遊びにきてくれたんですね~~v-411
有難うございますv-410
こちらこそ、宜しくお願いしますね~~~v-411
2008年04月26日(Sat) 21:30
編集
素敵!!
もうもう文句ないっス!
なんて豪華なリースなんでしょうv-10
急ぎでこんなに素敵なものを作れるなんてさすがプロです~。

那須ですか~。いいな!
まだ行ったことがないので是非行ってみたいです。
『ウコン』効きますよね。私も飲んだ後には必ずウコンを飲みます。
2008年04月26日(Sat) 23:30
編集
きゃ~~~e-266なんてラブリーなんでしょ~~~~~e-415
新婚家庭にピッタリ♪ですね~!

那須の旅行、楽しそうですね~^^
女同士でワイワイ、いいですよね!
結婚してから行かなくなりましたが、独身時代は毎年お友達と旅行に行ってました☆
思い出すな~~~♪
子どもの手が離れたらまた行くつもりです^^
2008年04月27日(Sun) 21:07
カツオブシさんへ
編集
ありがとうございますv-410

写真だと分かりずらいですが、かなり大きくて
豪華です~~v-353

頂いた方は嬉しいと思いますよ~~v-411

『ウコン』効きますよね~~e-287
2008年04月28日(Mon) 08:41
編集
ラブリーで新婚さんにピッタリですよねe-266
この歳になると、お友達と行くのが1番楽しいですね~~e-454
お子さんが小さいと中々、お友達と行く事がないですが、
子育てが終わったらパーっと楽しんで下さいね~~v-410
2008年04月28日(Mon) 08:45
編集
すばらしい作品!!v-42
ぽち~します。

私は今日も研究所でした。泣き。。
凄くよい天気なのに研究所。。v-14

いつかは私も講習受けたいで~す。^^
2008年04月29日(Tue) 18:56
朴ちゃんへ
編集
あらら~~ブログ見てくれてるのね~~v-410
ありがとね~~v-290

毎日、大変そうだねv-356

是非、講習会来て下さいv-405
男の方は来た事がないのでいいかもしれませんよ~~~e-266

彼女にプレゼントして下さいなぁ~~e-454
2008年04月29日(Tue) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

