Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ピアノアレンジ・レッドTOPアレンジ ≫ ピアノアレンジ・レッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピアノアレンジ・レッド

連休は皆さん何してるのかしら~~?
お天気も続くみたいで、ご家族でお出かけですよね~~

私は混んでいる所が苦手なので、お家でまったりですね

母の日のお花のオーダーも頂いてるので、ゆっくり仕上げたいと思います




今日のお花は~~

前回にもご紹介した『ピアノアレンジ』です
今回はピンクのピアノにレッドのお花で
406.jpg








実家の美容室に飾りたいと思います
明日はトールのお教室なので、帰りにお届けしようかなぁ
405.jpg








BOXに入れて母の日のプレゼントに、どうですか~
404.jpg







まだ間に合いますので、母の日のオーダーお待ちしておりますね







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
きのうは肩心配してくれてありがとにゃ~
ピアノがピンクw(゜ー゜;)wワオッ!!
私も頼もうかしら~~~(^ー^* )フフ♪
明日は何時ごろ来るの?
2008年04月29日(Tue) 12:30
編集
こんにちは~
私も家の用事が終わったので店に出てきました。
お客様も開けてるって知らないから来られないでしょうけど・・

ピンクのピアノに赤いお花v-254
可愛いですね~e-266
2008年04月29日(Tue) 14:28
nekoyamaちゃんへ
編集
あら~~~また来てくれたのね~~v-12
ほんとにピアノ欲しいのぉ~~i-282
お取り置きしておくわね~~~i-278
明日は午後からかなi-87
2008年04月29日(Tue) 17:52
スズメさんへ
編集
お仕事ですかぁ~~v-324

頑張って下さいねe-271

ピアノの色もお花の色も好みがあるのでね~~e-330
今度、黒のピアノにアレンジしてみようかなe-453
2008年04月29日(Tue) 17:55
編集
これも可愛いけど、
黒のピアノのアレンジも見てみたいなぁ~♪
かっちょよさそうだな~(*^^)v
2008年04月29日(Tue) 19:36
編集
わぁ~~
綺麗ですねぇ~
素敵です~ 言葉がこれしか浮かばないです
お友達になれてよかった~
2008年04月29日(Tue) 19:47
ひとちんさんへ
編集
私も黒のピアノアレンジしたいと思ったのですが、1つしかなく今度のレッスンで使う事になってました・・・・あれれ~~(^-^ა)
また、仕入れなくちゃ~~v-356
2008年04月29日(Tue) 21:33
wakoさんへ
編集
ありがとうございますi-229

こちらこそですi-179

これからも宜しくお願いしまぁ~~すi-184
2008年04月29日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

