Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日のオーダー3TOPアレンジ ≫ 母の日のオーダー3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日のオーダー3

今日もいいお天気で

昨日はガソリンスタンドへ
暫くも洗車してなかったので今日こそはと・・・・・
行ってビックリ
すご~~~い混んでる~~
やはりガソリン値上がりするみたいで・・・・・
だから混んでるんだ~~・・・・・・待ってるのは苦手なsachi
主人に一緒に行ってもらいだけ置いて
に帰って来ちゃいました
正解でしたね~~あのままいたら何時になるか・・・
夕方、取りに行ったらまだまだ混んでました
スタンドのお兄さんご苦労様です






では今日のお花をご紹介します
昨日、3点仕上げました

27日の母の日講習会に来て頂いたKoudaさんと
お友達からのオーダーです
来月になったらお送りいたしますね
416.jpg






頑張りました~~
やはりこのタイプは人気があり何点かオーダー頂きました
在庫もなくなりまた注文しましたが品切れ状態が続き
やっと届き安心しましたが、またなくなりそうです・・・・・・
414.jpg




このスタンドは約2mm厚の透明ガラスをフレームに取り付けた密閉型で
チリやホコリが入る心配がなく、お花が汚れる心配もないので人気があるんですね~~


他にも長方形、お色違いでブラックや縁取りにレースが付いている物もあります
今度、違うフレームもご紹介致しますね





では、今からトールのお教室に行ってきまぁ~~す
お正月に仕上がる予定の作品がまだ・・・・・・・
何してるんでしょ~~ね



頑張って来年のお正月には・・・なんて
もうすぐ仕上がりますので今度見て下さ~~い









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
peckmamaさんも待つの苦手なんですね!!
ガソリンスタンドで、長い列が出来てるってニュースでしていましたがv-150
1ヶ月前もニュースでしていましたね!!
1ヶ月e-213あっという間でしたねv-12

今日のお花も可愛いですね!!
毎日お花に囲まれていいですね~v-300
2008年04月30日(Wed) 15:13
スズメさんへ
編集
今日もスタンド凄かったですよ~~e-317
下がったり上がったり、なんなんでしょ~~ねe-281

ほんとに1ケ月あっと言う間です・・・・。
歳とるのも無理ありませんよね~~e-330
2008年04月30日(Wed) 18:20
編集
ガソリンスタンド、行ったんですね~(=_=)
私も並ぶの大っきらいで~す。
いくら美味しいお店でもイヤだなぁ~。
…って、すぐ食べ物の話に…v-12
レースの付いたフレーム、楽しみにしてます~♪
2008年04月30日(Wed) 21:08
編集
ガソリンスタンド、こちらもえらい混みようですよ~。
今日仕事から帰ってくるときにスタンド渋滞が出来ていて、15分位で自宅まで帰ってこれる道程が40分かかってしまいました~。

母の日のお花‥もうそんな季節なんですね。
密閉型の入れ物ってホコリを気にしなくていいから扱いやすいですよね。
お花の贈り物ってなんか特別感があっていいですよね。
2008年04月30日(Wed) 22:07
ひとちんさんへ
編集
まさかこんなに混んでるとは思いませんでしたよ~~v-394
v-448が汚かったのでi-46洗車しに行ったらビックリ!!!
まだ、ガソリンは入っていたけど、取りあえず満タンにしときましたi-229

レースのフレーム今度アレンジしてみますねe-420
2008年05月01日(Thu) 08:21
カツオブシさんへ
編集
スタンド凄いv-448で驚きでした!!!
15分で行く所40分ですかぁ~~~~v-393
お疲れ様でしたi-229

ほんとにお花の贈り物って、特別感ありますよね~~v-300
私もv-300貰いたいなぁ~~v-398頂いた事ないような・・・・。
2008年05月01日(Thu) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

