Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ その後・・・・。TOPアレンジ ≫ その後・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後・・・・。

昨日のワンちゃん達です
こ~~~なに大きくなりましたぁ~~






ちょっと、ちーちゃんが変わりすぎたので・・・・・・
小さいころからの写真もアップしてみました
ほんとに可愛くて一番人気でしたね~
418.jpg




もうミルクは飲まなくてもいい時期なのに
主人が甘やかして、こんなに大きいのに・・まだ飲んでいました
417.jpg





そして~~~久しぶりに里親さんの所に・・・・
はははははははぁ~~笑えませんか
ちょっと変わりすぎぃ~~~
でもちゃんと覚えていてくれて・・・・、思わず泣いてしまいました
中々いい感じですよね
419.jpg




そして『こゆき』ちゃん
相変わらず賢いみたいです
こんなに大きくなっているのに先生、外に出さないで
の中にほんとに嬉しいですね
420.jpg



『まる』ちゃんも相変わらず、おっとりでした
もう私が行ったら二匹とも大騒ぎちゃ~~んと覚えていてくれました
421.jpg




そして1歳のお誕生日にケーキのプレゼントを
4匹みんなに届けてきました
も~~大騒ぎペロッと食べちゃいましたね
でも、の先生は「半分にして明日ね」って
健康管理もさすが~~~でした
422.jpg





Maru先生のお友達が作ってくれました
ヘルシーなケーキです
423.jpg





最後はテツ君・・・・ん~~~逞しい!!!!!!!!
この子だけは男の子なんです
つい最近も会いに行ってきました
嬉しくてオシッコ漏らしてしまい、大喜び
また行くからね~~
424.jpg







みんな近くにいてくれ、こんなに幸せで
本当に育て良かったとつくづく思います
そして、優しい里親の方に感謝ですね


ちょっと、ちーちゃんの変わりようにはビックリですが
愛嬌があって可愛いです





まったくお花には関係ないブログでしたが
たまには、いいですかね~~

そろそろ、オーダーのお花を始めないと間に合わないので
頑張りまぁ~~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
そっか~。一歳のお誕生日だったんだね~。
おめでとうさ~んe-420
それにしても、ちーちゃんの変わり様にはビックリだけど
なんだか愛嬌があってかわいい❤
みんな幸せで本当によかった、よかった。
peckmamaちゃんにとってもね(^.^)!
2008年05月02日(Fri) 13:33
ひとちんさんへ
編集
1年なんてアッと言う間ですよね~~i-229
ちーちゃん、かなり変わったけど可愛いですi-176
また会いに行かなくちゃi-237
2008年05月02日(Fri) 13:44
編集
ほんとによくぞ無事に育ったものだすよにゃ~じゃない、わん。
あの時ぺっくりままが行かないでそのままほうちされてしまっら………v-12こんな愛らしい命が絶たれてしまっていたのだすわん。
よかった。よかった。よかったわんe-263e-263
2008年05月02日(Fri) 14:02
くろすけちゃんへ
編集
ほんとに、行って良かったよね~~
あのまま行かなかったら・・・・と考えるとぞっとするよ~~i-238
4匹みんな元気で側にいるなんて幸せだワンi-100i-100i-100i-100
2008年05月02日(Fri) 17:16
編集
1歳のお誕生日e-266おめでとうございますe-420
ワンちゃんv-2861匹ずつにケーキe-313のプレゼントなんて~
優しいです~~
スズメもニャンたちのお誕生日にケーキを買うけど・・・
自分が食べるケーキですにゃ~
お恥ずかしい~~e-330

皆、幸せになってよかったですe-420
そして、皆が覚えてくれているなんて感激です~~v-354
2008年05月03日(Sat) 13:10
スズメちゃんへ
編集
1歳になったのは去年の10月27日頃なんですけどねi-229

みんな喜んでくれましたv-286v-286v-286v-286
いついっても大歓迎なんですよ~~~v-344
2008年05月03日(Sat) 13:23
編集
わぁ~大きくなったんですねぇ
みんな 可愛いです。。素敵なお話です
ウルルv-238
2008年05月04日(Sun) 09:04
wakoさんへ
編集
ほんとに大きくなりました~~v-410
今日あたり遊びに行ってみようかな~~v-286
2008年05月04日(Sun) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

