Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう1点!!TOPアレンジ ≫ もう1点!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう1点!!

昨日、実家の美容室に行く前に 
もう1点お作りしてお持ちしました



可愛いレモンイエローのハート型の器に
元気のでるイエローで


壁掛けタイプですのでちゃんがいるお宅でもですね
これは小さいタイプで少し大きいタイプの物もありま~す
434.jpg







昨日は、ヘアーカラーとカットもしてもらい綺麗になりました~
最近、ショートなのでかなりお手入れも楽でお気に入りです
お姉様いつもありがとうございます




美容室を入りすぐの所にお洒落な飾り棚が・・・・・
そこはもう~~~プリザーブドでいっぱい
少しでも気に入っていただければいいなぁ~~

今度はまた違ったアレンジをお持ちしますのでヨロシクね~~






今日は8日(エレガンス)での、母の日講習会の準備でMaru先生と約束

その後はエレガンスでランチをして久しぶりにネイルサロン(ピンキーピンキー)へ
綺麗にして頂かないと・・・・どんな感じにしよ~~かな~







連休も明日で終わりですね~
アッと言う間でした
美味しい物でも食べに行こうと思ってましたが
風邪なんかひいてしまったので・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
少し良くなってきたので、今日あたり・・・・・・
主人も夜出かけるらしいので、誰かとといっても
みんな連休で旦那様はいるし、だ~~れもいないなぁ~
大人しくでまったりしましょ~~





皆さんも明日でお休みも終わりですでゆっくりして下さいね~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

姉ですがなにか?
編集
きゃぁ~可愛い!
これってロールケーキみたい!
私も欲しい~~~
なんちゃって(*'-'*)エヘヘ
やっぱりショートヘアが一番だにゃ~
私もシャンプー楽々でした♪
ところで家の店の棚を占領してるプリザーブド達(--*)キラーン
あそこで変色しないのかな?場所変えようか?
2008年05月05日(Mon) 13:59
いや・・なにも・・・。
編集
ほんとに可愛いのね~~~i-282
欲しいのね~~i-278

今日みんなに髪短くしたねぇ~~ってi-229
でも、いい感じだよ~~i-189
お花、変色しないうちに売れちゃうかなi-278
2008年05月05日(Mon) 17:19
編集
おぉ!これもなかなかだわん!!!
始めて見る壁掛けアレンジ❤
とっても素敵っす(*^^)v
2008年05月05日(Mon) 20:51
ひとちんさんへ
編集
前からあったのですが・・・・・(^-^ა)
壁掛けなのでいいかもですぅ~~v-410

これからv-282ちゃんに大丈夫なお花を考えますね~~v-398
2008年05月05日(Mon) 21:08
お久しぶりです^^
編集
お風邪だったのですか?
もうよくなられたのでしょうか・・・。
お大事になさってくださいね~。

アレンジ、かわいいですね~♪
壁掛けタイプ、いいですよね^^
私も最近、壁掛けが多いかもです^^;
2008年05月06日(Tue) 21:05
キャンデイさんへ
編集
そうなんですよ~~風邪まだスッキリしないんですよ~~v-393
壁掛けタイプ結構人気ありますよね~~v-410
2008年05月06日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

