Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日アレンジお届けTOPアレンジ ≫ 母の日アレンジお届け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日アレンジお届け

昨日は朝からお天気も悪く寒かったですね
ちょっと薄着をして出かけたら寒くて・・・また風邪ひいちゃいそうでした・・

昨日の午前中は石岡(お友達のお家)へお花をお届けしに行ってきました
18日が母の日と勘違いしたらしく、9日にオーダー頂き
来週にはできる~~と言われてちょっと可笑しいなぁ~~と思ったけれど・・・・
届けるのが遅いのね~~・・・・と、まだ余裕があるから大丈夫と安心・・・・。
でもな~んか嫌な予感が・・・、9日に早速電話があり「母の日11日じゃなぁ~~い」・・・・
そうだよ~~と言ったら、「言ってよ~~~」・・・・・・。
と言う事で9日は12時すぎまでお仕事
間に合ってよかったぁ~~~~~



それがこちらのフレームアレンジです
フレームの在庫があってよかったぁ~~
441.jpg







そしてもう1点はお友達が経営している、美容室のスタッフの方からのオーダー
旦那様のお母様に
皆さん優しいですね~~~~
11日、必ずお届けして下さいねぇ~~~~~
442.jpg







お友達は美容室をしてお母さんが隣で居酒屋を・・・・・
いつも行くと手作りの美味しいおかずをお土産に持たせてくれます
昨日はお昼まで頂いてしまいご馳走様でした
もう少しゆっくりしたかったのですが、
その後、つくばにお花をお届けしないといけなかったので
早めに帰ってきて、いつもお世話になっている
ネイルサロンの先生とスタッフの方にお花をお届けしてきました

また、そのお花は明日アップしまぁ~~す
フレームアレンジと『和』のアレンジです
楽しみにしていて下さいね~~~







今日から主人がいないのでゆっくりしようかなぁ~~
夜は書道の先生がお誕生日なので食事に行って来ようとおもいまぁ~~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
こんにちは~♪
今日は母とランチを食べて、
お花を渡してきました。
色合いも器も、とっても気にいったみたいで
私もうれしかったです❤
本当にどうもありがとうございましたぁ~v-433
2008年05月11日(Sun) 18:14
編集
ま~~e-2なんてかわいいe-266
どちらも素敵ですね~♪
うちはどちらも実家が離れているので、まだ渡せてないんですよ~e-263
うちの実家は送ることになるかも。。。
実家は近い方がいいな~って、結婚してからしみじみ思います。。。
2008年05月11日(Sun) 19:08
編集
ハートの「ありがとう」可愛いですね。なかなか素直に言えないんですよね。
私はこの前のアレンジとケーキを・・・もちろん手作りではなく、買いましたi-229で、自分でも食べちゃいましたi-278
2008年05月11日(Sun) 21:08
ひとちんさんへ
編集
気に入って頂いてよかったです~~v-410
また、美味しい物食べてきたんですね~v-398
いいなぁ~~~~~v-410
2008年05月11日(Sun) 23:21
キャンディさんへ
編集
ほんとに実家は近い方がいいですよね~~i-229
母親って「いいのよ~」と言いながら待ってるんですよねi-229
でも、どんなプレゼントより家族が幸せでいる事が一番のプレゼントなのかもしれませんね~~v-410
2008年05月11日(Sun) 23:27
ゆうさんへ
編集
この前はありがとうございましたv-410
ケーキと一緒になんて、お母さん喜んだでしようね~v-410
家の母は「お花はもういいわ~」なんて言ってましたが、大きなアレンジを持っていったら喜んでいましたぁ~~v-410
2008年05月11日(Sun) 23:31
編集
わぁ~~
私も近くだとお店に行ってみたいです
いつも とっても素敵v-10
ひとちんさんと同じように 書道教室に通っているんですね
2008年05月12日(Mon) 08:54
wakoさんへ
編集
ほんとに近かったら・・・・・。

ひとちんさんは、本格的な書道ですよんi-229
一緒にしたら、ひとちんさんに怒られそうですぅ~~~~~~i-282
2008年05月12日(Mon) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

