fc2ブログ

Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPアレンジ ≫ 『和』・フレームアレンジ

『和』・フレームアレンジ

昨日は母の日でしたが皆さん何かプレゼントされましたか~

私の母は、『もうお花はいいわ~~』と言ってましたが
いいわ~~と言わせないくらいの大きなお花を届けたら
さすがに喜んでいましたね~~~~~ヒヒヒ・・・・。


夜は姉と一緒に書道の先生家族と食事に・・・・・・
旦那様がとってもいい方でお酒も中々お強くて
自宅に戻りまたまた呑んでしまいました
楽しかったなぁ~~
また、遊びに来て下さいね





では今日のお花をご紹介いたします
昨日お話したネイルサロンの先生とスタッフの方からのオーダーです


こちらは先生からのフレームアレンジです
お母様喜んでくれたかしら~~~
ちょっとピンクを入れ優しい感じに・・・・・・
435.jpg




こちらはスタッフの方からの『和』のアレンジです
ちょっとシックなお色で紫のアモローサの大きなバラを・・・・・
440.jpg





お届けしたらとっても喜んでくれました~
『和』のアレンジも中々いいですよね
個人的に好きなんですけど・・・・。
439.jpg


お忙しいのにネイルのお直しもして頂いて有難うございました
また今月お邪魔しますのでヨロシクお願いしますね~~







今日は一日でオーダーのお花を仕上げます
明日は書道、明後日はトール・明々後日はレッスン
毎日忙しいですが頑張りま~~す







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






スポンサーサイト



Comment

編集
お届けしたお花 和のイメージ シックでこれまた 素晴らしいですねぇ~
ここに来ると 気持ちが豊かになりますv-22
楽しみで~す
忙しそうですが頑張ってねv-82
2008年05月12日(Mon) 13:43
編集
フレーム、優しい感じの色合いでいいですね~。
和もシックでぐぅ~です(^.^)
先日デパートで、プリザーブドのフレームとか
いろいろ見ましたが
とってもお高いです~(@_@;)
peckmamaちゃんに感謝です~<(_ _)>
2008年05月12日(Mon) 17:44
wakoさんへ
編集
気持が豊かになるなんて・・・嬉しいですv-10
忙しい事はいい事です!!!
母の日が終わったら暇になるんだろ~~なぁ~~v-393
2008年05月12日(Mon) 17:57
ひとちんさんへ
編集
和もいいですよね~~v-410

デパートのお花は高いですよ~~v-356
なんで、あんなに高いのかと・・・・・。

喜んで頂いて有難いですv-411
2008年05月12日(Mon) 18:01
編集
いいわ~と言わせないくらいの大きなお花v-252
嬉しいですよね~
お花もらうのって女性はとっても嬉しいですv-10
『和』のアレンジいいですね!!
好きです!!
頑張ってね~~e-271
2008年05月12日(Mon) 18:35
スズメさんへ
編集
そうなんです・・・v-355
言わせたくないですよね~~。
娘がお花のお仕事してるのに~~~v-403
お花プレゼントされて嬉しくない人いませんもんね~~v-410

これからも頑張ります!!!!!
2008年05月12日(Mon) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL