Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 私も母に・・・。TOPアレンジ ≫ 私も母に・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私も母に・・・。

母の日に私も母親に届けてきました
『和』のアレンジ

ちょっと大きさが分りづらいかもしれませんが
かなり大きいです
「お花はいいわ~」と言っていた母が気に入ったみたいです
ちょっと慌ててたせいか・・・気に入らないところが・・・
近いうちに行って直さなくちゃ~~





アモローサと言う大きなバラをさらに大きくしてみました
やっぱり存在感ありますね~~~
443.jpg






きっと和室に飾ると思います・・・・・でも~
また勝手にアレンジしなおさなければいいのですが・・・・
444.jpg







これから書道なので母親に聞いてみようかな

今日の書道は何をするのかしら~~~?
頑張って行ってきまぁ~~す






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

編集
アレンジし直しっっっっv-11
さすがお母様っっっっv-11

グリーンの薔薇、豪華っステキっっっっ
2008年05月13日(Tue) 12:34
くろすけさんへ
編集
そうなんですよ~~v-356
以前、リースをプレゼントしたら大きなバラを取って違う所にやり直したみたいです・・・。

この大きなバラは豪華ですね~~~木曜日にまだお店にありますよ~~v-410
2008年05月13日(Tue) 15:21
すご~いですね。
編集
すごい立派なアレンジですねv-238。これだけ大きなローズだとかなりな存在感ですね。とても素敵です。

いつも拝見して、勉強させていただいています。
2008年05月13日(Tue) 15:33
編集
あはは!
お直しだなんて、大胆なお母上だ~v-414
和室にとっても豪華でぴったりですね♪
2008年05月13日(Tue) 15:38
sacchanさんへ
編集
ほんとにアモローサは豪華です!!!
二輪使ったので、かなりの大きさですよね~~v-12

機会があったらアモローサ使ってみて下さいね~~。
お教室では、使ったのかな?
2008年05月13日(Tue) 16:24
ひとちんさんへ
編集
大胆ですよ~~ちょっと天然はいってますが・・・v-12

まだ美容室に置いてありました・・・・・・
何か気に入らないのかしらん・・・v-394
2008年05月13日(Tue) 16:26
編集
素敵ですねぇ~v-353

アモローサv-254って種類のバラなんですか??

豪華でいいですわ~~e-420

2008年05月13日(Tue) 18:07
編集
私も母に何かしようと思ったのですが、資金不足でなにも出来ませんでした(笑)。
とりあえずお給料入ったら何かプレゼントするつもりです~。
アロモーサ素敵ですね~。
ちょっとお花の色や入れ物が変わっただけで、和に合うフインキになってしまうんですね!
2008年05月13日(Tue) 21:33
スズメちゃんへ
編集
そうなんですよ~~アモローサはプリザーブドで一番ですかねv-136
綺麗ですv-353

2008年05月13日(Tue) 21:36
編集
今日の作品も すっごい 素敵ですね~
色合い すごく 好きで~す
私もビーズアクセサリー作ってますが
色合いが参考にすっごい なります

応援してま~す ポチッ
2008年05月14日(Wed) 00:03
カツオブシさんへ
編集
私もお花だけでは、なんか・・・・と思い
昨日、お小遣い少しだけあげましたi-229
親は、お金や物より健康で幸せに暮らしてる事がプレゼントみたいですよね~i-179
とか言ってますが、少しは期待してたりしてねi-278
2008年05月14日(Wed) 08:02
wakoさんへ
編集
あっ見ましたビーズアクセサリー素敵でした~~v-353
色合いって難しいですよねv-388
私も一時ビーズに凝ってしまいかなりやりましたよ~でも、肩がこってしまって・・・。

いつもポチ有難うございますv-410
2008年05月14日(Wed) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

