Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたフレームアレンジ?!TOPアレンジ ≫ またまたフレームアレンジ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたフレームアレンジ?!

今日はいいお天気になりそうです
お天気が悪いと気分まで落ち込んじゃいますよね~

あっ!!!そう言えば汚れてる~~~
今日はレッスンで下館まで行くのに~
猫ちゃんの足跡だらけかな・・・・・
でも、またその足跡も可愛いのですが・・・・・

まっ・・・・いっかぁ~~
いつもの事なんですけどね


きょうのお花をご紹介いたします
いつもオーダー頂いてるSakamakiさんから・・・・・
お母様にプレゼントと言う事ですが・・・・
遅れちゃったのかな


元気のでるビタミンカラーオレンジでとのご注文でした
ほんとにフレームアレンジのオーダーが多いですね~~
ブラックのフレームにオレンジもGoodです
450.jpg






21日お届けいたしますね
いつも、有難うございます
451.jpg


明日もブラックフレームをご紹介しますが、
お花の色を変えただけなのに まったく違う感じになるんですよね~
是非、明日のフレームと見比べてみて下さい





今日は午後から下館でのレッスン頑張ります







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
オレンジ大好きです。
このフレームは深いんですか?
サハラも下にあるんですよね。お花が中に納まっているように見えるのですが。
明日も楽しみですv-238
2008年05月15日(Thu) 13:13
編集
素敵ですね~~~e-420
オレンジも、濃淡がつけてあってきれいです~~~e-415
ホント、同じフレームでも、花の色が変われば違ったイメージだし、逆にこの花色のアレンジに白のフレームにすると、表情がガラッと変わるんでしょうね~。
楽しいですよね~^^
2008年05月15日(Thu) 14:10
編集
ビタミンカラー、オレンジv-379
ホント!!元気が出そうです~e-271

車の猫足跡e-276かわいいですにゃ~~e-266
2008年05月15日(Thu) 16:47
sacchanさんへ
編集
そうですよ~サハラも下にありますv-410
アミファで検索してみて下さい。
いろんなフレームがありますよ~~~v-353
2008年05月15日(Thu) 22:53
キャンディさんへ
編集
オレンジ、イエローはやっぱり元気がでますよね~~e-271
器の色やお花の色でこんなに変わるのかなって思いますe-420
だから楽しいのかもしれないですねe-454
2008年05月15日(Thu) 22:57
スズメさんへ
編集
やっぱ、今の時期は明るく爽やかな色がいいですよね~~e-418
元気がでます!!!!

足跡可愛いですけど、今日は鳥のフンまで~~~~~e-330
かなり汚いですぅ~~~e-263
2008年05月15日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

