Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またぁ~?!TOPアレンジ ≫ またぁ~?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またぁ~?!

またまたフレームアレンジです
昨日、お話した色違いのお花ですが・・・・。
こちらは、シックな感じです

昔、むかしぃ~~~陶芸をやっていた時のお友達からのオーダーです
かなり前にオーダー頂いていたのですが・・・・・今頃に・・・・
ごめんなさいね~~~



以前、フラワーアレンジメントのお教室に一緒に通っていたので
ちょっと緊張・・・・・・・・・お任せと言う事で悩みましたが
こんな感じが好みではと思い、明るめのブラウン系にしてみました
長い間お待たせしてしまい・・・・24日にはお渡しできると思います
446.jpg




結構、私もお気に入りかも・・・・・
447.jpg









昨日は下館でのレッスン楽しかったです
皆さんの作品、と~~~ても素敵にできました

ヒマワリや葉牡丹など始めて使う花材もありで
皆さん、豪華なアレンジが完成し私もかなり刺激を受けましたね
明日アップするのが楽しみです・・・・・・・


皆さんも楽しみにしていて下さいね~~~~






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ














Comment

編集
これもガラスがついているのかな?
フレームの色とお花がとってもいい感じですね!
明るめのブラウン系、とってもいいっす(*^^)v
2008年05月16日(Fri) 14:24
編集
昨日とは違って、今日のも渋目でいいですね。かといって、ホワイトが効いていて爽やかな感じもあって素敵ですv-238

明日も楽しみにしています。
2008年05月16日(Fri) 14:37
編集
シックでいいですねぇ~v-353
色違いだと雰囲気が全然違いますねぇ~

明日のひまわりや葉牡丹のアレンジ楽しみです~v-345
2008年05月16日(Fri) 17:57
編集
ところどころ木の実のような植物が入っているところがいいですね~。それだけでまた雰囲気がグッと変わりますね。
ホント素敵です!!
2008年05月16日(Fri) 20:15
ひとちんさんへ
編集
はい~~~これもガラスが付いてますよ~~v-353
また、このフレームもでてしまい、また仕入れをしないと・・・・・v-356
人気ありますね~~v-353
沢山、仕入れしとけばいいのですが・・・。
ははははぁ~~i-278
2008年05月16日(Fri) 22:17
sacchanさんへ
編集
少しアイボリー系を入れないと、秋っぽくなってしまいますからね~~i-229

明日ブログアップできるかなぁ~~i-238
少し疲れて今日は午後からずっと寝てしまいました・・・・・i-230
2008年05月16日(Fri) 22:20
スズメちゃんへ
編集
ほんとに全然違ってしまうでしょ~~~i-229
これからの季節、ヒマワリ元気がでていいですよねv-353
ハボタンもきれいでしたv-353・・・・がお値段が高いんですよ~~~~v-394
もっと手頃な値段になってくれたらいいんですけどねv-356
2008年05月16日(Fri) 22:23
カツオブシさんへ
編集
そうですね~~~木の実みたいのが中々いい感じですね~v-410
良くパールを使うアレンジもありますが、私は本当は苦手なんです・・・。
でも、つい最近使ったかな・・・・i-278
好みがありますからね~~i-229
いろんな花材があって大変です・・・・・。
でも楽しいんですけどね・・・・v-398
2008年05月16日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

